SSブログ

ポッキーでキッポー

今年はうちの子も受験です、スーパーではいろんな合格菓子(というのか?)が
売られています やっぱり当事者になると目につくんですよね

juk3.jpg

というわけでポッキーでキッポー(吉報)
もうなんでもあやかりたくて、買ってしまいます!
コアラのマーチも コアラは寝ていても木から落ちないということから
juk1.jpg

中はこんな風に小袋に
達磨、七福神、お守りなどが印刷されています
juk12.jpg

こちらは永谷園のお茶漬け
夜食にぴったりですね〜
juk2.jpg

ポテトチップス 合格カレー味
juk4.jpg

かっぱえびせん 合格チーズ味
juk5.jpg

ウカール(受か〜る)チーズあじ
juk6.jpg

カナエルコーン 招き猫のパッケージ
五角形の☆型ピースが入っている場合があるんですと!
juk7.jpg
うカルピス キャンディ このネーミングはいいなぁ!
juk8.jpg
キットカット(きっと勝つと)
これは有名ですね
juk9.jpg

トッポ→トッパ(突破)
これもスゴイ
toppa.jpg

ハイレモン→ハイレルモン
柿の種→勝ちの種
もうなんでもありですね


juk10.jpg  juk11.jpg

受験まであと少しです
風邪引かないように♪

nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32