SSブログ

nano cafe [庄内]


近くを通る度に気になっていたお店です
鶴岡から移転してきたnano cafeさん

nano1.jpg
赤いドアの色がいいですね
nano2.jpg
普通のランチだったのに予約しているか聞かれました!
この辺では珍しいことです、人気の程が分かりますね
予約してないと言ったらカウンターのみOKでした

nano91.jpg
リキュール類のボトルがきれい
nano17.jpg
シンプルな四角い空間なんですが、天井高いです
nano4.jpg
ランチメニュー
nano5.jpg
本日のごはんからタコライスとポキ丼を選びました
nano6.jpg
nano7.jpg
子育て応援お子様ランチもあります
nano8.jpg
nano9.jpg
ランチのサラダ
何と言うことはないサラダなのですがドレッシングがホントに美味しい
nano10.jpg
タコライス
nano11.jpg
ポキ丼
nano12.jpg
デザートまでついて千円でお釣り来る
人気な訳です
nano14.jpg
店内では面白いステーショナリーも売られています
nano15.jpg
夜は洋風居酒屋となり、2980円で飲み放題のコースが人気とのこと
夜も行ってみなければ!
お気に入りの店が増えました☆
nano16.jpg

カフェ レストランnano cafe(ナノ カフェ)
酒田市こがね町1-24-4
0234-68-0398
nano cafeの情報はこちらから
nano cafeのblogはこちら



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
カジュアルな雰囲気で、お値段が手頃なランチも
いいですね♪♪ナノカフェプレートも頂いてみたいと
思いました。面白いステーショナリーもいいなぁ♪
近くに素敵なお店が出来て羨ましいです(^.^)
by プースケ (2011-01-30 11:32) 

cookie

プースケさん、ありがとうございます、近くに楽しみなお店が増えると
うれしいですよね、自分でもこんなお店が出来たらいいなぁ〜と、妄想
してます!
by cookie (2011-01-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0