SSブログ

パークハイアット東京 パークデラックスルーム(2) [旅館・ホテル]

もう少し 部屋の写真です
pht18.jpg
ベッド頭上の葉のモチーフ
pht19.jpg
サイドテーブルの脚の部分 ハープのようですね♪
pht20.jpg
部屋に百科事典置いてある
pht21.jpg
ミニバー部分 このディスプレイは見事です〜
前より本数が増えている(と思う)
pht22.jpg
ウェルカムお菓子
柚の香りがちときつい
pht90.jpg
ボディシャワー これは以前からあったかと思いますが
なかなか見かけないタイプです
pht88.jpg
こんな風にお湯が出る
pht89.jpg

pht23.jpg
TVボード裏側のオブジェ
pht24.jpg

pht25.jpg
美和ロックの鍵ですね
アフタヌーンティのサービスチケットがついていました
pht26.jpg

pht27.jpg

pht29.jpg

pht87.jpg
クラブハウスサンド
pht30.jpg
こんなの頼むから太るんじゃ〜!
でも美味い
pht31.jpg

pht32.jpg

pht33.jpg

pht34.jpg

pht35.jpg

pht93.jpg
部屋からの夜景もきれいですね
pht36.jpg

パークハイアット東京
新宿区西新宿3-7-1-2
tel.03-5322-1234
パークハイアット東京のHPはこちら

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 10

ときこく

泊ってみたいなぁ~(^^)
by ときこく (2011-01-08 09:13) 

アレクリパパ

いつも凄いお宿ばかりで、羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-01-08 10:06) 

お茶屋

ボディーシャワー☆このタイプは初めて見ました!
一度試してみたいです♪
by お茶屋 (2011-01-08 10:17) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ミニバー部分のディスプレイも綺麗ですね。夜景も綺麗で
良い見晴らしですね。クラブハウスサンドも美味しそう~♪
今回も素敵なホテルですね(*^_^*)
by プースケ (2011-01-09 17:54) 

雅

いいホテルですねー。
自分には全く縁のないホテルですが(T_T)
by (2011-01-09 18:39) 

cookie

ときこくさん、ありがとうございます ここはレストラン利用だけでも、雰囲気味わえますね^^
by cookie (2011-01-10 13:05) 

cookie

アレクリパパさん、今回は無料宿泊券利用だったので泊まりましたが、通常の
レートだとキビシイですね、なかなか下がりません
by cookie (2011-01-10 13:06) 

cookie

お茶屋さん、こんにちは 私もこのタイプのボディシャワー初めてと思いますが、
前回泊まったときから付いていました、普及していませんね^^
by cookie (2011-01-10 13:07) 

cookie

プースケさん、いつもありがとうございます、ミニバーディスプレイいいですよね〜〜 高いのでなかなか利用はありません(笑
by cookie (2011-01-10 13:08) 

cookie

雅さん、こんにちは 今年も沖縄に行きますね〜機会があれば遊んでくださ〜い!
by cookie (2011-01-10 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1