SSブログ

パークハイアット東京 パークデラックスルーム(1) [東京]

新年初記事は昨年泊まったパークハイアットからです
新宿都庁前駅からタクシーに乗りました(せこい〜)
pht1.jpg
クリスマスシーズンでたくさんのお客さんがいました
pht2.jpg
この図書室風の通路はいいですね♪
pht3.jpg
本の内容変わったりするのでしょうか
pht4.jpg

pht5.jpg
ホテルのフロント部分は広くないです、
FHRなのでパークルームからパークビュールームへUGとの説明を受ける
pht6.jpg

pht7.jpg
前回泊まったのとほぼ同じ、一番普通の部屋のようです
pht8.jpg
壁紙などは新しくなっているんでしょうね、とてもきれいでした
pht9.jpg
年月を感じさせない、いいデザインの部屋と思います
pht11.jpg

pht12.jpg
デスク脇の格子状の窓から少し外が見えます
これだけで開放感が上がりますね
pht13.jpg
このAVボードというのか、冷蔵庫などが一体になった
家具の造りも素敵です
pht14.jpg

pht81.jpg
クローゼットと部屋の間に浴室があります
この配置はなかなかすぐれていますね
pht83.jpg
洗面台上部にTVつき
シンクなどは開業時からずっと同じものと思うのですが周りは
リニューアルされていると思います
pht85.jpg

pht84.jpg

pht15.jpg
今回の宿泊はこのチケットのおかげで無料です
img827.jpg
今年もやってくれませんかね〜AMEXさん!
img828.jpg
つづく

パークハイアット東京のHPはこちら
map-2.jpg

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 6

citron

パークハイアット東京、さすがに年月を感じさせない作りですね。
名古屋とは違って{笑 でも名古屋のが新しかったでしょうか?
オシャレで素敵なお部屋ですね^^何より無料というのがいいです
よね~♪  東京に仕事で行く予定があるのでここも候補に入れたいです、 
by citron (2011-01-06 08:24) 

お茶屋

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します☆
記事楽しみ拝見させて頂いております♪

ブロンコ・・・蓮沼のお店だとしたら・・・
まだあったかと思います☆
by お茶屋 (2011-01-06 10:50) 

cookie

citronさん、こんにちは、
都心部で仕事でしたら、ここも意外と近くて便利かと思います〜
でもレートがなかなか下がらないんですよね!

by cookie (2011-01-06 18:11) 

cookie

お茶屋さん、こちらこそ、今年はよろしくお願いいたします〜
ブロンコ検索したらありました〜HPもありました!
今度出張の時、寄ってみようかな、情報ありがとうございました_(._.)_
by cookie (2011-01-06 18:15) 

Cage

こんばんは
ホテルも薄型TVが設置してある所が格段に増えましたね。
海外は少ないですが・・・
by Cage (2011-01-07 00:03) 

cookie

Cageさんこんばんは、東京である程度のところだったら、薄型でないTVに
出会う方がムズカシイかも知れません〜〜
竹芝のインターコンはブラウン管でした☆
by cookie (2011-01-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1