SSブログ

ANAプレミアムクラス機内食10年12月 [air]

続いては12月の庄内ー羽田便
軽食です
ペンネマカロニとミモレットチーズのサラダ

ana61.jpg
このくらい軽めのもいいですね
ana62.jpg
匠の方は11月と同じでした
ana81.jpg

ana82.jpg
羽田第2ターミナルの拡張部分に行ってみました
ana63.jpg
Air LAWSON
ana64.jpg
3F〜4F部分はUPPER DECK TOKYOの名前がつき、
新しいお店が集まっています
ana65.jpg
トルコ料理のお店
ana66.jpg
ピーロート・ジャパンのワインのお店
ana71.jpg
カフェで軽食を摂りました
ana67.jpg

ana68.jpg

ana69.jpg

ana70.jpg

hane1.jpg

第2旅客ターミナルには、デザイナーズチェアがたくさん!
ana72.jpg
なかなかスゴイです!
よくこんだけ揃えたな〜という感じ
ana73.jpg

ana74.jpg
ANA PREMIUM CHECK-IN
ana75.jpg
サマンサ タバサのショップ
ana77.jpg
ANA LOUNGE 本館南は閉鎖されていました〜
庄内行きは68〜70番辺りからでる事が多いので
重宝していましたが、残念です
ana78.jpg
中央辺りのANA LOUNGE 新しくなりましたね〜
ana79.jpg

ana80.jpg
人気の堂島ロール 羽田限定バージョンです
通常のロールの方が売り切れでした
ana76.jpg
おみやげにちょうどいいですね
hnd1.jpg
フランボワーズが入っているのがちょっと違う
hnd2.jpg
ふわふわ生地はいつもと変わらぬ美味しさでした!
hnd3.jpg

国際線ターミナルにも寄ってみたかったのですが時間がなく残念

浜松町からのモノレール、中国語、韓国語のアナウンスが
新鮮に感じました


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 6

38410415

>浜松町からのモノレール、中国語、韓国語のアナウンス・・・
   私もそう思いました~。 ^^

by 38410415 (2010-12-28 09:39) 

ramirez

羽田は出張でよく使うにも関わらず、ターミナルに行かないので未だにチェックしていません(泣)。情報ありがとうございました。

うわさだと庄内空港の店もヴァージョンアップしたとか?これも帰らないのでなかなかチェキできませんで、正月ちょっとだけ帰る時に是非寄りたいと思います。
by ramirez (2010-12-28 14:03) 

cookie

384さん、羽田空港の国際化なんだな〜と、なんとなく嬉しくなりました
でも中国語と韓国語があって、英語はありませんでしたね!?
by cookie (2010-12-28 18:32) 

cookie

ramirezさん、年末年始は帰省されますか?ちょうど冬型気圧配置で大雪の
可能性もあるので、交通情報にはご注意下さいね、
地元空港のお店は、なかなか利用しないのでわかりません〜私も気をつけてみてみます!
by cookie (2010-12-28 18:37) 

citron

羽田空港も様変わりして素敵に変身しましたね。
なかなか行く機会はないですが一度は見てみたいです。
堂島ロールは変わらずに美味しいですね♪ 今年はご訪問
下さりありがとうございました。来年も懲りずによろしくお長いします。
どうぞよいお年を♪
by citron (2010-12-29 17:47) 

cookie

citronさん、こちらこそ今年一年、ありがとうございました.
来年の記事も楽しみにしていますね、ふかほり邸は、私もとっても行きたく
なりましたです
よいお年をお迎え下さい、
by cookie (2010-12-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0