SSブログ

ギャラリー東風 [庄内]

今週の日曜はイタリアの雑貨が沢山という
地元新聞の記事を見てギャラリー東風へ行きました
koti1.jpg
出羽三山のひとつ、羽黒山近くのギャラリーです
左手奥は陶芸家 本村満文さんの陶房です
庭で有名な玉川寺のすぐ近く
koti2.jpg
koti3.jpg
中は塗り壁風のインテリアです
koti4.jpg
東根の木工房 芦野直之さんの
craft shop呆房 木のスプーンがおいてありました
この方の家具はいくつか持っていますがいいですね♪
koti6.jpg
koti7.jpg
不思議な形のバッグなど
koti8.jpg
koti9.jpg
今回の目当てはこれ
GIORGIO FEDENジョルジオ フェドンの名刺ホルダーなど
koti10.jpg
koti11.jpg
こちらはICARTAIイカルタイの小銭入れなど
koti12.jpg
koti13.jpg
珈琲や紅茶を入れてくれます
koti14.jpg
名刺入れとピルケースを買いました
koti17.jpg
koti18.jpg
この日は秋晴れで遠く月山が輝いて見えました
koti15.jpg
ここ庄内にはシベリアから白鳥が来ています
田んぼの中の落ち穂を食べています
koti16.jpg

ギャラリー東風
鶴岡市羽黒町玉川袋樋293
tel.0235-62-3020


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 4

雅

お久しぶりです。
何とか復帰しましたんでまたよろしくお願いしますね。
by (2010-11-26 22:38) 

プースケ

こんにちは(^_^)
素敵な雑貨がたくさん置かれていますね♪
見ていて飽きなさそう。犬や牛のケースも
可愛くて欲しくなります~☆

by プースケ (2010-11-27 12:38) 

cookie

おっ、雅さん、復活されましたか!?
パソコンの修理でだいぶかかったようで大変でしたね、また訪問させていただきますね!
by cookie (2010-11-28 19:40) 

cookie

プースケさん、このケースはなかなか子どもにも好評でした、
いつもありがとうございます^^
by cookie (2010-11-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0