SSブログ

コールドストーンクリーマリー [sweets]

以前から行きたかったアイスクリーム屋さん
東北ではやっと仙台パルコに入りました
全国のアウトレットで見かけるようですね
csc1.jpg
ミックスインと呼ばれる、アイスに混ぜるナッツやスナック、
器になるカップやワッフルボールが選べます
csc3.jpg
アイスの種類は8種類くらいありました
ストロベリー、ミント、バナナ、チーズケーキなど
csc4.jpg
SがライクイットLike it、MがラブイットLove it、LはガッタハブイットGotta have it
csc6.jpg
csc7.jpg
-9℃に冷やした石板の上で、スタッフ(クルーと呼ばれる)がアイスを
こねこねしてくれます このときリクエストすると、歌を歌ってもらえる♪
csc8.jpg
csc9.jpg
csc10.jpg
csc12.jpg
はいっ、できましたよ〜
秋限定のメニューから、ダーク クラシック ティラミス
csc13.jpg
こちらも秋限定のウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ
csc14.jpg
場所は仙台PARCOの一階です
csc18.jpg
アイスなめながら駅前をブラブラ
csc15.jpg
んっ、これは!
csc16.jpg
昔よく利用した仙台ホテルが跡形もなくなっていました
ちょっと寂しいです
csc17.jpg

オンラインショップからアイスケーキを
買うことが出来ます
今年のクリスマスにいかが?
コールドストーンクリーマリーのHPはこちら

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
アイス美味しそうですね~♪歌のリクエストも楽しそう!
よく利用したホテルがなくなっていると寂しいですね。
by プースケ (2010-11-21 20:56) 

cookie

こんばんは、なんでも移り変わるのは理屈としては分かりますが、ホテルがなくなるのはホテル好きとしては切ないですね、再建される計画もないと聞くとなおさらでした!
by cookie (2010-11-23 18:33) 

いのっちまま

おいしそう〜〜〜
食べたいーです。。うちの近くのパルコには
最近行ってないけど。
あるのかしら???今度行ってみようと思います〜
by いのっちまま (2010-11-24 22:25) 

cookie

いのっちままさん、お久しぶりです
お店はパルコていうわけでなくて、関東にはエキナカとかあちこちあるようですね、
是非一度行ってみて下さい、うちは今年のクリスマスケーキを注文しました

by cookie (2010-11-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0