SSブログ

ホテルきよ水(4)朝食編 [仙台]

続いては朝食編です

kiyo53.jpg
朝食はおしながきがなかったので詳しくは
書けませんが
鱈子、納豆、海苔佃煮
kiyo54.jpg
温泉卵
kiyo55.jpg
茄子と鯖
kiyo56.jpg
kiyo57.jpg
揚げ出し豆腐
kiyo58.jpg
kiyo59.jpg
焼き魚は鮭
kiyo60.jpg
仙台味噌の芋煮 仙台の味噌は美味しいね
kiyo61.jpg
ご飯かお粥が選べました
kiyo62.jpg
kiyo63.jpgkiyo64.jpg
ごちそうさまでした♪
kiyo86.jpg
窓からの眺め、名取川です
kiyo65.jpg
次泊まるなら離れにしたい
「清流庵」「山水庵」の二部屋あります
kiyo81.jpg
部屋に置いてあった旅館本 なかなか一般の書店で
見ることのない本でした
kiyo85.jpg
もっとゆっくりしたいのですが次の予定があるので
チェックアウト いつも慌ただしい
kiyo84.jpg
朝市が行われていました
kiyo82.jpg
天井から吊されているオブジェ 面白いです
kiyo83.jpg
宿の方が玄関前で家族の写真を撮ってくれます
次の行き先は子どものリクエストで仙台市科学館へGO!
kiyo66.jpg

ホテルきよ水
仙台市太白区秋保町湯元字平倉1番地
tel.022-397-2555
ホテルきよ水のHPはこちら

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

Cage

鮭とお粥が特にいいですね~
by Cage (2010-11-16 23:17) 

cookie

ありがとうございます〜朝のお粥はいいですね、食べ過ぎ注意です!
by cookie (2010-11-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0