SSブログ

sscDEWA 金山町ツーリング101031 [driving]


この日はsscDEWAの皆さんで神室ファームにあるイタリアンレストランへ
プチドライブです 台風が過ぎ去り、降りそうで降らないお天気

kane1.jpg
IさんのR32GT-R ボンネットを交換しました
kane2.jpg
Iさんのロータスヨーロッパ・スペシャル
kane3.jpg
旧立川町の風車です
kane4.jpg
途中新庄のSさんと待ち合わせ
kane5.jpg
ちょっとした不調など皆で調べてくれます
これはもうメカニック以上!?
kane6.jpg
kane7.jpg
kane9.jpg
金山杉を使って白壁と切妻屋根(逆V字型の屋根のこと)
が特徴的な金山型住宅
kane10.jpgkane11.jpg
kane13.jpgkane12.jpg
カムロファームに到着です
約5年ぶりで訪れました
kane14.jpg
日輪舎 昔、満州開拓に向かう成年が
農業技術の修練を受けた学舎、ですね
(中国から抗議を受けそうだ)
kane15.jpg
今年の夏の猛暑のせいでしょう、
芝生があちこちはげていて痛々しい
kane16.jpg
kane17.jpg
世界最小の馬、ファラベラ
人なつっこく、カワイイ!
kane18.jpg
kane19.jpg
ホントはここでランチの予定でしたが、
予約でいっぱいとのこと
kane20.jpg
シェーネスハイムへ移動
kane27.jpg
レストランフォレストです
kane21.jpg
月替わりのランチ、ミニネギ塩丼、ミニ青椒肉絲丼、
金山豚しゃぶサラダ、茶碗蒸し、香の物、
味噌汁、珈琲で千円
kane22.jpg
こちらは1日20食限定のニラリズム・カレー
いわゆるグリーンカレーです 
サラダ、珈琲つきで800円
kane23.jpg
ランチの後は紅葉を楽しみました♪
kane25.jpg
kane26.jpg
ここで自由解散、360とGT-R、ロータスの3台は
ワインディングの344号で帰りました
Iさんのロータスは山道に入るとずば抜けて速く、
後をついていくことが出来ませんでした〜
kane28.jpg
途中までSさんが誘導して下さる
kane31.jpg
今回も楽しいドライブでした☆
イタリアンランチは来春のお楽しみにとっておきます^^
kane30.jpg

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 2

アレクリパパ

ロータスヨーロッパって、懐かしいですね。
by アレクリパパ (2010-11-01 11:23) 

cookie

サーキットの狼、ですよね!ドライバーの方がとても上手な方で、
山道を颯爽と駆け抜けていきました☆
by cookie (2010-11-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0