SSブログ

秋の全国うまいものまつり(2) [庄内]

後半です、ハイッ!、きょうはありましたよ〜
マダム・シンコさん
uma71.jpg
この日は別の餃子を求めました
ご存じ、宇都宮餃子 冷凍ですけど私には十分美味しかったなー
uma79.jpg
uma80.jpg
利久の牛タン
uma90.jpg
その場で焼いて牛タン弁当になってます!
uma81.jpg
uma82.jpg
広島焼きは、のんきやさん
uma83.jpg
これも買ってみましょう おなか空いてるとついつい買いすぎますね!
uma86.jpg
家のホットプレートで牛タン焼いてみましたが
これは店で食べた方が美味しいですね
uma89.jpg
宇都宮餃子 こういう食べ方に合います
uma89.jpg
広島焼きは、野菜から水が出てべちょべちょしてしまっていました〜〜
これはちょっと失敗!
uma90.jpg
浅草は満願堂さんのいもきん
uma18.jpg
uma19.jpg
uma77.jpg
スタンダードな美味しさですね
uma78.jpg
ハイッ!マダム・シンコさま ヒョウ柄box
uma72.jpg
なんと保冷剤もオリジナルです
uma73.jpg
こんなかんじですか・・
uma74.jpg
これは食べていて長崎カステラを思い出しました
そんな特別なもんではないような・・
uma75.jpg
uma76.jpg
次の日の朝食用にクレオさんの東京カレーパンも買いました
uma87.jpg
uma88.jpg
この、東京カレーパンのクリームドーナツが、とっても美味しかったです、
これはオススメですね
uma92.jpg

後半のオススメはクレオ東京のクリームドーナツでした!
次はYBCうまいもの市です♪

nice!(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40