SSブログ

三井住友VISAプラチナ 申し込み [credit card]

10/1から、三井住友VISAカードのプラチナがWEB上で申し込めるようになっていました
img797.jpg
私は三井住友VISAはゴールドなので切り替え用の申込書を請求してみました
img805.jpg
img798.jpg
特典はなかなかよさそうです、プラチナホテルズ、
プラチナグルメクーポン、コンシェルジュサービスなど
img799.jpg
img800.jpg
年1回商品がもらえるメンバーズセレクションに加えて、
カード利用額に応じてVISAギフトカードももらえる
img801.jpg
WEB明細書サービス使っていると、5万円の年会費から1050円引きになります
もう少し引いてくれるとウレシイですけどね
三井住友iDは、専用カード、クレカ一体型、おサイフケータイから選べます
img802.jpg
マスターゴールドカードも一緒につくれる
img803.jpg
カードデザインも新しくなりました
ブラック*プラチナか、ブラック*ゴールドから選べるようになっていて、
指定しない場合はブラック*プラチナとなり、家族カードも同じデザインとなるとのこと
なんとなく、ブラック*ゴールドの方を選びたくなる
bg.jpg
資格は30歳以上で安定した収入の方・・と以前よりハードルが低いようです
これはいよいよ、三井住友から最上級カードVISAインフィニットがでるのではないでしょうか

今回、切り替え申し込みをしてみることにしました、届いたらまたレポします

三井住友VISAカードのHPはこちら

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0