SSブログ

島料理 海響(いすん) [沖縄]

この日の夕飯は島で人気の居酒屋、島料理 海響(いすん)さんです
混むと聞いていたので、ユキさんちに行ったあと、昼のうちに寄って予約しておきました
isun2.jpg
isun1.jpg
店内は寮の網など漁師道具が飾られ、雰囲気あります
isun4.jpg
カウンターもある
isun5.jpg

isun6.jpg
では早速料理を
isun7.jpg
かじきの刺身
isun8.jpg
牛肉の炒め
isun9.jpg
タコわさ
isun10.jpg
カリカリポーク
isun11.jpg
やきとり美味いです!チーズベーコン
isun12.jpg
かじき丼
isun13.jpg
軟骨ソーキ
isun14.jpg
いすんサラダ
isun15.jpg
ポークたまご
isun16.jpg
ふーちゃんぷる
isun17.jpg
店内にあった本です 沖縄のお店が色々載っていてイイと思った
isun18.jpg
ん〜〜満足でした〜♪
isun3.jpg
帰りの道中 こんなカニがたくさん道路を歩いています
甲殻類なので轢いてしまうとクシャッとした感触を感じてしまう
isun19.jpg
歩道の端にこんな反射板が!歩いていてコケそうになりましたが、
isun20.jpg
車のためには必要ですね
街灯がなくてもこの反射板のおかげで走りやすい
isun21.jpg
与那国島ではオススメのお店です!
島料理 海響(いすん)
与那国町与那国4022-6
tel.0980-87-2158
水曜定休

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

ぷりん&りく

カニがたくさん歩いてる・・・・
踏みそうになっちゃいましよね・・・
ちょっと。。。歩くの恐いかもでし。・。・
by ぷりん&りく (2010-10-09 03:53) 

プースケ

メニューがたくさんあって注文された料理はどれも
美味しそうですね!カリカリポークやかじき丼なども
頂いてみたいです。私の好きなチーズベーコンも
350円は安いですね。たくさん歩いている蟹たちも
見てみたいです(o^^o)
by プースケ (2010-10-09 07:13) 

好(ハオ)くん

沖縄料理大好きなので、写真の物が全部美味しそうです。
しかも、お手頃価格でありがたいお店ですね。
那覇空港に行ったら、海ブドウとジーマミー豆腐をたくさん買ってしまいます。
by 好(ハオ)くん (2010-10-09 22:44) 

cookie

ぷりん&りくさん、夜は外は真っ暗ですよ!!
ホント、歩いたらマジ恐いです!
by cookie (2010-10-11 18:11) 

cookie

プースケさん、お値段は都会に比べたらビックリする安さですね、
カジキ丼オススメですね♪
by cookie (2010-10-11 18:13) 

cookie

好(ハオ)くんさん、空港で海ぶどう、私も買います〜〜搭乗前に食べちゃいますね、
沖縄料理私も大好きです、地元にお店がないので困ります^^
by cookie (2010-10-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0