SSブログ

アイランドリゾート与那国(1) [沖縄]

与那国島にあるリゾートホテル 2008年4月オープンです

yon1.jpg

一見してアパートのような造りですが、島の規模を考えれば仕方のないところですね
民宿を好まない人に、イイと思う
yon2.jpg
ロビーはちょっと寂しい、がらんとしています
yon6.jpg

yon5.jpg

yon3.jpg
インターネットはロビーのこのPCでのみ可能
ポータブルWi-Fiを用意したくなりますね
yon4.jpg
お部屋へと向かいましょう
yon8.jpg
室内はきれいで清潔感あります
まだ新しくて気持ちいい
yon7.jpg
ベッド四つにしてもらったので手狭ですが
大人四人でも十分泊まれると思います
yon9.jpg

yon10.jpg

yon18.jpg
備品もそれなりに揃っている 冷蔵庫は空、一階の売店から
自由に買ってきて入れます
yon11.jpgyon12.jpg
あらかじめ部屋に冷風機つき
毎日はんぱなく暑いので、これはいいです
yon13.jpgyon14.jpg
水回りもごく普通です
yon15.jpgyon16.jpg

yon17.jpg
あまり大きくありませんがプール併設されています
yon19.jpg
プールバーもある スタッフは見ませんでしたが
yon20.jpg
日没を見るまで時間があったので
息子と一緒に少し泳ぎました
yon21.jpg
お前、なんかのび太みたいだナー
yon22.jpg

アイランドリゾート与那国
与那国町字与那国4649-1
tel.0980-87-2300
アイランドリゾート与那国のHPはこちら

場所は与那国空港のすぐ近くです
image_map.jpg

nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 8

旅爺さん

なんか何処かの会社に入ったような感じですね。
by 旅爺さん (2010-10-03 06:38) 

プースケ

こんにちは(^_^)
館内や部屋が綺麗でいいですね♪
プールとっても楽しそうです~☆
by プースケ (2010-10-03 17:04) 

雅

あのロビーの絵、中尾彬が寄贈したらしいですね。
by (2010-10-03 20:29) 

Cage

ほんと綺麗なホテルですね
最近持ち込みOKのホテルは多くなってきているのですかね?
先日泊まったホテルもそうでした。

by Cage (2010-10-03 21:07) 

cookie

旅爺さん、オフィス訪問か!?と思うような写真ですね、これはこれでよく建てたと思います!
by cookie (2010-10-05 20:06) 

cookie

プースケさん、プールは以外と水深あって、中学生のうちの子も愉しめましたよ!
by cookie (2010-10-05 20:07) 

cookie

Cageさん、最近はドリンクの差額で利益を出そうとしない考えも、多いですね、高級ホテルではまだまだぼったくりのところが多いと思います!
by cookie (2010-10-05 20:08) 

cookie

雅さん、これは中尾彬さんが描かれた油絵だったんですね〜〜
全然気がつきませんでした〜教えていただいてありがとうございます、
せわしく旅してると、こういうものに目を向ける余裕がないんですかね・反省
by cookie (2010-10-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0