SSブログ

スーパーカーミーティング in ふるさと公園2010 [driving]


今年も寒河江PA近くのふるさと公園で第4回スーパーカーミーティングが行われました
scm1.jpg
私は時間の都合でちょっとだけのぞきに行きました
458イタリア やっと実車を見ることが出来ました ワイドでキャビンフォワードなスタイル
scm2.jpg
一気に近未来的になりましたね
このカタチでまた8〜10年は行くのだろうなあ
scm3.jpg
アルミもかっこいいですね サイドシルのこの板状の部分はなんとかならないものか
ドアのふちに沿って切りたくなる
scm4.jpg
ライト周りの造形
scm5.jpg
炎上の恐れということで全車リコールになりましたね
公表しない変更もあるらしい
scm6.jpg
写真で見るよりもカッコイイと思いました 
scm7.jpg
カリフォルニア
scm13.jpg
キャリアカーにdino,F40,F50,積んで来てました
山梨ナンバーでした
scm8.jpg
scm9.jpg
scm10.jpg
ランボルギーニ・ウラッコ 子どもの頃見た
scm11.jpg
キレイにレストアされている
scm12.jpg
マセラティ・メラク メラクとかボーラも懐かしいですね
scm14.jpg
北米仕様のバンパーない方がカッコイイ
scm15.jpg
レストア中だそうです
scm21.jpg
パガーニ ゾンダ
scm16.jpg
トヨタ2000GT
scm17.jpg
ランボルギーニ・エスパーダ
scm18.jpg
SLRマクラーレン
scm19.jpg
scm20.jpg
ポルシェ916
scm22.jpg
scm23.jpg
scm24.jpg
ホントにちょっとしかいなかったのでイベントなどは
見られませんでした
scm25.jpg
scm27.jpg
寒河江PAのソースかつ丼
scm278.jpg
これからF1シンガポールグランプリです!

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 40

コメント 10

Cage

458イタリア白もステキですね。サイドシェルの板は整流版でしょうか?
しかしスーパーカーのキャリアカーって ペッタンコなんですね。

by Cage (2010-09-27 20:54) 

terubou

あら!お会いできませんでした~
by terubou (2010-09-27 22:13) 

雅

この中なら断然トヨタ2000GTがいいなー。
あれだけの造形の車、そうそうないですし。
by (2010-09-27 22:58) 

くにちゃん

ソースカツドンボリューム満点ですね^^
by くにちゃん (2010-09-28 12:14) 

サットン

このイベント、大阪でもニュースで流れてました。よく集めたもんですね♪
by サットン (2010-09-29 10:11) 

cookie

Cageさん、板はサイドステップなのかと思ってました
このキャリアカーカッコイイですね〜〜憧れです!
by cookie (2010-09-29 18:46) 

cookie

terubouさん、正味30分くらいしかいなかったので、皆さんのところに
顔も出さず失礼しました!今度反省会やりましょう〜〜
by cookie (2010-09-29 18:48) 

cookie

雅さん、そうですか、トヨジイですか、好きな人はものすごく好きな車
ですね、私はやっぱり458だなぁ!
by cookie (2010-09-29 18:49) 

cookie

くにちゃんさん、カツ丼にコメントありがとうございますm(__)m
これは、PAのご飯としてはなかなかでした!
by cookie (2010-09-29 18:51) 

cookie

サットンさん、大阪でもニュース流れたんですか!?
全国的なイベントになったということですね、すごいことだな〜
毎年参加車が増加しているようです、毎年続くといいですね、
by cookie (2010-09-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0