SSブログ

ロワジール スパタワー 那覇(2) [沖縄]


ロワジールスパタワー那覇の続きです やはりこのハイビスカス柄のヘッドボードと蒼い抱き枕が印象的ですね
lo17.jpg

カードキーはこんな感じです
       lst43.jpg

流行のアロマポット チェックイン時に好きな香りを一つ選ぶと、部屋案内の時にセッティングしてくれます’
       lo18.jpg

iPod用スピーカーが置いてある 子どもはiPod持ってきてたので大喜びでした
       lo19.jpg

今回のプランでは冷蔵庫の中は飲み放題です 全部は飲めなかったな〜〜
       lo21.jpg

コーヒーも無料
       lo22.jpg

ミネラルウオーター2本もついてくる
       lo23.jpg

おっと、こちらの泡盛などは別料金になります
       lo28.jpg
 
今回活躍したのがこれ!Logitecのアクセスポイント 今回PCは持っていかずiPadだけにしたのですが、ホテルの有線LANにつないで簡単にワイヤレス接続できます 電源がUSB供給なので、iPod用ACアダプターをそのまま使えるのもよかった
       lo29.jpg

もう旅行にPC持っていくことはないですね〜多分
   lo51.jpg

部屋のお風呂の様子です ベイビューというよりポートビューですが、結構気持ちいいです
   lo24.jpg

これですね!蛇口をひねると温泉が出ます!
   lo25.jpg

洗面所のシンクは二つで使いやすい 見慣れないブランドのシンクでした
   lo26.jpg

lst42.jpg

アメニティは豊富です せこいですがこの後は離島のホテルに行くため、ごっそり持ち帰る
lst41.jpg

ちょっと、知らないブランドでした
       lo27.jpg

こんなものも!POLA化粧品のクレンジングなどです
       lo20.jpg
       lo32.jpg
       lo30.jpg

lst46.jpg

お休み前にお風呂に入りましょうか
   lo31.jpg

窓からの夜景です 明日は早起きして離島に向かいます!
  lo32.jpg

ロワジール ホテル&スパタワー 那覇
那覇市西3-2-1
tel.098-868-2222
ロワジールスパタワー那覇のHPはこちら

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 2

あやっぴぃ

沖縄のホテルは最近ミネラルウォーターを無料で置いてくれていますね。
私が今回泊まったカヌチャもそうでした。
ホテルって喉が渇くから、これうれしいです♪
by あやっぴぃ (2010-09-02 14:33) 

cookie

あやっぴぃさん、ミネラルウオーターを置いてくれるのは、ある程度グレードの高いところでしょうね カヌチャステイいいですね、私もまた行きたいな〜
by cookie (2010-09-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1