SSブログ

しまぶた屋 [沖縄]

夕飯は、ゆうなんぎい、うりずんなどの居酒屋はどこもいっぱい、目についた店にふらっと入りました
確か恩納村にあった店と思いますが、那覇にもオープンしたようです
sma1.jpg



この「あんつく」に行きたかったんですが この日は開いてませんでした

       sma2.jpg

スゴイ内装ですね〜〜
   sma3.jpg

       sma13.jpg

お店おすすめのせいろ蒸しセットを、頼みました
   sma4.jpg

   sma5.jpg

sma10.jpg

このあぐーを
   sma7.jpg

せいろにしいて
   sma11.jpg

フタをして
       sma8.jpg

3分待ちます
       sma9.jpg

うわーレンズが曇ってよく見えませんが!脂が落ちてさっぱりして旨いです
   sma12.jpg

他は炒飯などを頼みました
sby1.jpg

sby2.jpg

sby3.jpg

しまぶた屋のHPはこちら

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

38410415

外装も凄いけど、内装も凄いですね~ ^^;
by 38410415 (2010-08-31 02:02) 

cookie

384さん、ホントこの内装は凝ってました〜〜
観光客目当てのお店と思いましたが、中で商談なども行われていました
by cookie (2010-09-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0