SSブログ

スーパードライ エクストラコールドクーラー [beer&wine]

毎日暑いですね〜〜こんなときはキンキンに冷えたビールがいいと思いませんか!?
これはアサヒ スーパードライのキャンペーン商品です

   ecd1.jpg

外観はこんなです
ecd2.jpg

ecd3.jpg

タイマーつき
ecd4.jpg

乾電池もついています
ecd5.jpg

構造はシンプル この滑車でくるくるとビール缶を回します
ecd6.jpg

   あらかじめシリンダーに塩水を入れて凍らせておきます
   ecd7.jpg

   シリンダー4本を筐体にセットします
   ecd8.jpg

   缶ビールをセットします これはあらかじめ冷蔵庫で冷えたビールをより冷やすためのもの
   ぬるいビールをセットしてはいけません
   ecd9.jpg

   本体にセットして
   ecd10.jpg

   スイッチを入れて回します 350ml缶で2分くらい
   ecd11.jpg

   ecd14.jpg


冷たいビールを飲むためにここまでするか!?という気概がうれしいですね まあ、氷の上で缶をくるくる回すとよく冷えるのと同じ これをやるならモルツやエビスよりスーパードライがあいますね(当たり前か)
ecd12.jpg
ecd13.jpg

おまけ

この日MACに行って買ってしまいました〜〜コンプリートセットです!
ecd15.jpg

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

wing_14

コンプリートセット! 買われたんですね ^^
我が家にはフィレオフィッシュと貰いもののビッグマックがあります ^^
by wing_14 (2010-08-13 22:14) 

Cage

ここまでして・・・って 感じで 妙に頭が下がりますね~
こだわりの一杯 美味しそうですね。
by Cage (2010-08-13 23:50) 

好(ハオ)くん

ここまでしてでも、冷たいビールが飲みたくなりますよ。
マックのストラップは、想像以上に大きく感じました。全種類はやっぱりいいですね★
by 好(ハオ)くん (2010-08-14 11:18) 

cookie

Wing-14さん、コンプリートセット注文したら、店長がものすごくニコニコしたのが、印象的でした やっぱり田舎では注文する人が少ないのかなと、思います
by cookie (2010-08-14 22:34) 

cookie

Cageさん、この企画アイディアは、アサヒ社内の若い方々だったようですね、 うちはいつもビールはチルド室に入れているので、
実はあまり変わりがないんでした!
by cookie (2010-08-14 22:38) 

cookie

好(ハオ)君さん、マックのストラップ、大きいですよね〜〜 私はつけませんね、
うちのかみさんのケータイなんか、電話本体よりもストラップ類の方がかさばってます!
by cookie (2010-08-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0