SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアベイビュー(1) [東京]


毎日暑いですね〜〜 久しぶりの宿泊はここ、シャングリ・ラ東京です
JR東京駅からとっても近いので地方からは便利です
sha1.jpg

 sha54.jpg

    丸の内トラストシティ メインタワーの上層部がホテルです
    sha2.jpg

sha52.jpg

      sha51.jpg

sha53.jpg
    シャンデリアがきれいですね
    sha3.jpg
sha4.jpg
   
sha5.jpg

 sha55.jpg
 あちこちに東洋を感じますね
 sha6.jpg
    エレベーターの手すり 綺麗です
    sha7.jpg

 sha56.jpg
あちこちに花が生けてあります その数に驚く
sha8.jpg

    sha9.jpg
    おっ、綺麗なお部屋ですね〜〜
    sha10.jpg
    (続く)

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 4

パフィーのおくすり

わあ~、きれいなホテルですね。
中はこんな風になってたのか!!

いつぞやは、iPad について教えていただいてありがとうございました。
結局電話を新しくする必要があったので、とりあえずは iPhone にしました。
日本語にすぐスイッチできて、とっても便利です♪
ありがとうございました。
by パフィーのおくすり (2010-08-07 01:13) 

citron

わぁ~~シャングリ・ラホテルですね。偶然にも同じで何か
嬉しいです(笑 風邪気味でホテル内の写真はあまり撮らな
かったので懐かしく拝見しています。泊まったのも3月で今レポ
書いていても半分思いだせません(笑 お部屋も同じタイプなの
かしら?続き楽しみで~~す♪ 
by citron (2010-08-07 17:44) 

cookie

パフィーのおくすりさん、iPhone買われたんですね iPhone4なんでしょうね、いいなあ! 昨日のパフィーのお話は、感動しました
by cookie (2010-08-07 22:14) 

cookie

citronさん、私も、同じでなんかうれしいです〜〜部屋タイプも同じ、プレミアベイビューでした 宿泊は5月でした、私もなかなか思い出せません(笑)
by cookie (2010-08-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1