SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアベイビュー(3) [東京]

仕事が終わって部屋へ帰ってくるとターンダウンされていました
sh1.jpg
確かに一人はもったいない、かなぁ
sh2.jpg

sh3.jpg

 sh4.jpg

sh5.jpg

sh6.jpg
    ミニバーその他のご紹介
    sh7.jpg
    sh8.jpg
    sh10.jpg
    やぱりアイス入ってます〜〜good!
    sh11.jpg
    sh12.jpg
sh13.jpg
   なんとなく気恥ずかしいのでブラインドを
   sh14.jpg
   バスソルト3種類つき これは、うれしいですね!
   sh15.jpg
   sh16.jpg
あぁ〜〜極楽極楽♪
sh17.jpg
    sh18.jpg
    ふう〜〜シャワー終わり! 
    「へっへっへ、オレはこのシャワールームから無事脱出できたぜ、
    ミッション完了!」と思って油断してしまい、バスローブの状態で
    sha61.jpg
    化粧机の角に太ももを思い切りぶつけてしまいました(>_<) (赤丸部分)
    誰もいないけどしばらく一人で「あうっ、あうっ」と痛がっていました(情けない)
    
    みなさん、机の角にはお気をつけください!
    sha62.jpg
枕がソファーに移動されてクッションになります これはいいですね♪
sh19.jpg

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 4

くっさん。

話題のホテルですね。確かに1人には、もったいないですぞ!
それに、こんなにホテルが居心地よかったら、仕事に行く気がしなくなりますな(^^)
by くっさん。 (2010-08-11 16:05) 

ino-ko

やはりシティホテルは部屋もバスも広々、設備も充実していて、居心地よさそうですね~

旅先での宿泊は友人宅とかビジネスホテルですが、いつかこういうホテルに泊まってみたいです。
by ino-ko (2010-08-11 16:13) 

cookie

くっさんさん、ホント仕事行きたくなくなっちゃいますね!
でもなかなか快適に過ごせるので気にいりました 一人きりの時間というのも、意外となかなかないものです!
by cookie (2010-08-12 00:10) 

cookie

Inokoさん、旅行のスタイルが違えば、全く違う泊まりもありますよね!友人宅に泊まれる方が、ずっと素晴らしいことのように思えます☆
by cookie (2010-08-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1