SSブログ

(告知)第3回庄内国際ギターフェスティバル in 響 [classic guitar]

8/24(火)〜8/30(日)、第3回庄内国際ギターフェスティバルが、庄内町 響ホールにて行われます
sgf1.jpg

今年は、メインゲストがウィリアム・カネンガイザー 3つのコンサートと米蔵ふれあいビアホール、最終日は表彰式などです ぜひみなさんおいでください
sgf2.jpg

第3回庄内国際ギターフェスティバルのHPはこちら

もうひとつ、第2回遊佐町クラシックカーミーティングのお知らせです こちらは9/5(日)、遊佐町 鳥海温泉 遊楽里(ゆらり)にて行われます 入場無料
img043.jpg

遊佐町クラシックカー愛好会のHPはこちら

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 3

NO NAME

遊佐町クラシックカーミーティング、今年は9月5日なのですね。
スケジュールが合えば見に行きたいですが・・・・。9月8日から永平寺へ行かなければならないもので・・・。
SSC DEWAの皆さん出店されるのですよね?
by NO NAME (2010-07-31 17:23) 

はま

またヤッテしまいました。上のは私です。
by はま (2010-07-31 17:24) 

cookie

はまさん、永平寺は福井ですか?まさか大本山で修行されるんじゃないですよね!?楽しいお話聞けること楽しみにします!
by cookie (2010-08-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0