SSブログ

ANA Signet Lounge [air]

広島出張が終わりやっと帰路です 広島空港のsignetラウンジ

sig1.jpg
中は普通のラウンジです このとき羽田行きは満席状態で、一つ後の便に変更できる人を10人(!)募集してました 一万円もらえるので変更したかったが、乗り継げなくなるのであきらめました
   sig2.jpg

こちらは羽田のANA LOUNGE
sig3.jpg

いつも相当混雑していますが、この日はとても空いていたので写真を撮りました
   sig4.jpg

各種ドリンク、おつまみ無料
   sig5.jpg
   sig6.jpg
   sig7.jpg

こちらは反対側ターミナルのANA LOUNGEです
  anala1.jpg
  anala2.jpg
        anala3.jpg

cookieはANA SFC(スーパーフライヤーズカード)のなんちゃって会員(親の家族カード保有)なのですが、手荷物検査を終えてからラウンジ利用出来るのはホントにありがたいです いつか修行して自分で保有資格を取りたいと思っていますが、なかなか実行出来ていません 余談ですが、iPadをカバンに入れたまま手荷物検査を受けても、何も言われませんでした

        anala4.jpg

ANAスーパーフライヤーズカードのサービスはこちら

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 8

葛飾時太郎

僕も北海道が生まれなので、
飛行機とは切っても切れない関係ですが、
ラウンジには入った事が無いのでうらやましいです☆

ぜひ、今度行ってみたいもんです^^
by 葛飾時太郎 (2010-07-19 19:50) 

好(ハオ)くん

上級会員になってラウンジの有難さを実感しております。
札幌からの乗継だと成田で相当暇でしたが、ラウンジでシャワーを浴びて気持ち良く旅立てるって有難いですね。
羽田のラウンジはJALもANAも作るのでしょうか?
気になります★
by 好(ハオ)くん (2010-07-19 21:11) 

cookie

葛飾時太郎さん、このラウンジ、今はお金払えば誰でも利用出来ますよ!でも確か三千円は、高いかな〜って、思います
by cookie (2010-07-20 21:44) 

cookie

好(ハオ)くんさん、羽田の新しい国際線ターミナルにもラウンジが出来るか?私も知りたいですね〜 羽田から、海外旅行出来るようになるのはうれしい限りです!
by cookie (2010-07-20 21:52) 

はま

時を逃したコメントで失礼します。
先日、全日空関係の方から聞いたのですが、早めにSFCを取得された方が良いかもです。

by はま (2010-07-21 12:38) 

シゲル

私もプラチナになってから、ほんとに重宝していますね。
この特権はスターアライアンスゴールドとして利用できるのが
なんともいいですね。海外のラウンジも使えますし。
by シゲル (2010-07-25 19:03) 

cookie

はまさん、情報ありがとうございました いろいろと、噂があるのですね!?私も自分で取得すること考えたいと思います!
by cookie (2010-07-25 22:04) 

cookie

シゲルさん、そうですよね〜 スタアラゴールドになれる資格というのは、貴重なのではないでしょうか  シゲルさんプラチナいいなぁ!ダイアリーとか、送ってくるんですよね、
by cookie (2010-07-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0