SSブログ

汁なし担々麺 きさく [広島]

藤原ラーメンで汁なし担々麺を食べてから、他の店でも食べたくなり 探しました 「きさく」 この時は店の外装工事中でした
kisaku1.jpg

ここは、汁なし担々麺の専門店です 入り口で食券を買うのですが、テイクアウトを待ってる人と店内で食べる人がごっちゃになってました
       kisaku2.jpg
   
食前に10回以上混ぜるのが極意、とのこと
   kisaku3.jpg
 
   kisaku4.jpg

店内は不思議な雰囲気 以前はなにか別の店だったような感じです
  kisaku5.jpg

はいっ、来ましたよ〜〜 混ぜるのに夢中でこのあとの写真がありませんが、かなりの辛さでしたが美味いです これはオススメです!辛いのが苦手な方は、あらかじめ言うと調整してくれます 量は少なめ、私は石庭で朝食食べた後だったのでちょうど良かったですが、がっつり食べるには大盛りの方がいいかもしれません 地元の方は残りの汁にご飯を入れて食べてました
  kisaku6.jpg
汁なし担々麺 「きさく」
広島市中区船入川口町5-13 佐々木ビル
tel.082-231-0317

楽天のお店もあります
汁なし担々麺 きさくのHPはこちら

タグ:きさく
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0