SSブログ

スーパーカーDVD三枚(ざんまい) [audio&visual]


今月号の特選外車情報 最近、DVDの付録が付いている雑誌が多い気がしますね

   dvd1.jpg
SPECIAL MOVIE 内容は各地スーパーカーチームのミーティング風景など

   dvd2.jpg

こちらはtamさんに送っていただいたDOLCE touring2009のDVDです
これは貴重品!tamさんありがとう〜〜

   dvd3.jpg
もうひとつ、いつも買っている清水草一さんの大乗フェラーリ教DVD
今回から16:9になり、とても見やすくなりました

   dvd13.jpg

       5.1chの左右スピーカーはB&W 壁に埋め込みです
       dvd4.jpg

       センタースピーカー
       dvd5.jpg

       AVアンプは、もう大分型遅れになったYAMAHAのものですが、満足しています
       dvd6.jpg

       プロジェクターはEPSON製
       dvd7.jpg

paragonがウーファーの役目になります
dvd8.jpg

dvd9.jpg

DOLCEtouring2009 走行シーン ナンバーに全てぼかしが入っているのがスゴイ!これは大変な
作業だったろうと予想します こういうのが元で逮捕されたらたまりませんものね(爆)
dvd10.jpg

清水さんの火を噴くF355! これはいいです〜〜あこがれますね☆
dvd11.jpg
なかなか 楽しめるDVD三枚でした!

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 8

くっさん。

DVDのことよりも、こんなオーディオルームが憧れです。
よ〜し、仕事頑張るぞ(^^)!
by くっさん。 (2010-07-09 17:09) 

38410415

DVD(DOLCE touring2009)も勿論気になりますが、オーディオルームも気になりま~す。 ^^
以前、記事で登場したparagonがめちゃめちゃ気になります。 ^^
車関係の雑誌もDVD付録が多くなっていますか!スキー関係雑誌もほぼ毎月DVD付録付きです。
今は、DVD付録がないと売れないのかもしれませんね。 ^^

by 38410415 (2010-07-10 01:59) 

Cage

凄すぎます!!!AVシステム!!
我が家は 2.5畳書斎 24インチモニター、5.1Chシステムですわ(汗)

by Cage (2010-07-11 00:46) 

terubou

この雑誌私も購入しました。
面白かったです。

DOLCE touring2009も面白そうですね。
そして、オーディオルーム凄いですね!!
迫力ありそー。
是非、生で見たいです。
by terubou (2010-07-11 00:59) 

cookie

くっさん。さん、私も仕事頑張ります(笑)!
by cookie (2010-07-11 20:27) 

cookie

384さん、スキー雑誌って月刊で出てるんですね〜〜夏の間の記事ってどうなってるんでしょう!?今度本屋でチェックします 雑誌はなんでも付加価値ないと売れにくいようですね^^
by cookie (2010-07-11 20:29) 

cookie

Cageさん、画面の大きさにかかわらず5.1chは楽しめますよね!
by cookie (2010-07-11 20:31) 

cookie

terubouさん、DOLCEtouringのDVDお渡ししますよ!試聴でしたら時間の空いたときにいつでもお寄り下さいね!
by cookie (2010-07-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0