SSブログ

cookie's garden10年6月 [gardening]

広島出張記事ばかり続いているので、庭の様子もupします これはカクテル
g1.jpg
       g4.jpg
       その他名前が分からなくなっているものが多いですが、バラの苗が多いですね
       g2.jpg
g3.jpg
       g5.jpg
g6.jpg
   一応肥料だけはやります 消毒は、あまり好きでないのでしない(ただの手抜き)
   g7.jpg
       ハナミズキ 二階の窓から見た方がきれいです
       g8.jpg
       ホスタ、ギボウシですね これ好きなんです
       g9.jpg
   g12.jpg
   インパチェンス 日陰でも咲いてくれるので重宝します 週1回液肥をやるだけ
   g13.jpg
       cookie、たそがれてるよ
       g15.jpg
年とると顔が白くなるんですよねーもうおじいさんかな〜
g16.jpg
「あんこ」早く腹なでろ〜と、言ってます
g17.jpg
これはですね、仲良くしてるんじゃないんです
g18.jpg
「お前なんか上がってくるな!」と妨害しています
g19.jpg
このあんこは、とても運動音痴なんですね〜助走をつけるのだけれど・・・
g20.jpg
ウッドデッキまで上がれません 「よっこいしょ」と どこかがおかしい犬のようです
g21.jpg
庭の草取りは、もう〜きつくて、数年前から造園屋さんにお願いしてます
cg27.jpg
私は上の写真のようにうっそうとしてるのが好きなんですが、庭師さんはなんでもせん定したがるので困ります
なんか床屋の後みたい まあ、スッキリとはするのですが・・・
g22.jpg
g23.jpg
なに見てんのよ これからう○こするのよ
g24.jpg
           g25.jpg
先日のTV放送で「隣のマエストロ」を見ていたら、庭でBBQをやりたくなりました☆

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

アレクリパパ

わぁ、素晴らしいお庭ですね。
公園のような広さも、凄いです。
こういう場所で遊べるワンちゃん達は、幸せですね。
by アレクリパパ (2010-07-05 09:13) 

りあ

はじめまして!


かわいいわんちゃんですね!!

しかもお庭も広い!w
by りあ (2010-07-05 11:39) 

Cage

こんばんは
すばらしいお庭ですね~ワンちゃんたちも楽しいそう
木製デッキもおしゃれですね。
by Cage (2010-07-05 20:47) 

鐘打

毎度お邪魔します!。素敵なお庭ですね。しかもお犬様が4名もおられるのですか?。お花もお美しい。cookieさんは園芸もお得意なのですね。
それとホメ殺しというお言葉!受けました!懐かしい!。cookieさんは面白いお方ですね。参議院選挙にちなんだ冗談ですね!。鋭い!。
記事も興味深いですが密かにレスも楽しみにしています。
by 鐘打 (2010-07-06 00:08) 

cookie

アレクリパパさん、アレクリさんとこと比べたら、なんか駄犬ぞろいです〜〜正直そんな広い庭ではないのですが、田舎は土地が安いんですよね(笑)
by cookie (2010-07-06 23:13) 

cookie

りあさん、こんにちは 若い方のblogって新鮮ですよ!ときどき見せていただきますね、
by cookie (2010-07-06 23:17) 

cookie

Cageさん、コメントと関係ないけどIHいいなぁ〜エコキュートとか、とても興味あるんですよ 少し調べてみたくなりました
by cookie (2010-07-06 23:19) 

cookie

鐘打さん、いやぁ〜またほめ殺し攻撃だ〜〜参りました(^_^;)
園芸得意になるはずだったんですが、ラクばかり覚えてローメンテナンス主体になりました!
by cookie (2010-07-06 23:22) 

citron

おはようございます。
お花も綺麗ですがお庭も広くてとても素敵ですね~。
我が家の庭も年に一度造園屋さんに頼んでやってもらって
います。選定なんてできないし、でもお花も綺麗に育てていて
凄いです。ワンちゃんがまた可愛いですね。木製デッキは私も好きで
我が家も同じ木製です。
by citron (2010-07-07 08:51) 

cookie

citronさんところもウッドデッキですか?塗装がはげてくるので定期的に塗り替えるのがこれまた大変ですね、まあ、手入れを楽しむようなところが、ありますね!
by cookie (2010-07-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0