SSブログ

庭園の宿 石庭(4)〜お風呂編〜 [広島]

   夕食の後はまた館内をぶらぶらします
   te1.jpg
   土産物の紹介
   seki51.jpg
   seki52.jpg
   seki53.jpg
   もう一度お風呂へ
   te3.jpg
   今度は貸し切り状態でした
   seki54.jpg
  奥に露天風呂があります
  te2.jpg
風呂のあとはやっぱりこのサロンへ ここも貸し切り状態
te4.jpg
       te5.jpg
   目をつむってCDを一枚引いたら キースジャレットのケルンコンサートでした
   te6.jpg
   一杯いただきましょうか メモ帳に名前と部屋番号を書いておきます
   te7.jpg
夜の庭も いいですね
te8.jpg
もう少し館内を探検
te9.jpg
   こちらは貸し切り風呂です オーディオがしまってあって、
   CDかけられるようになっています
   te10.jpg
貸し切り風呂の上のサロン ここもくつろげます
te11.jpg
       te12.jpg
       te13.jpg
       お部屋に戻ります
       te14.jpg
       te15.jpg
       夕食で残したあなご飯がおにぎりになって届けられていました
       te16.jpg
       te17.jpg
ケルンコンサートをしばらく聞きました このmaranzのプレーヤー 開け方がわからず
悪戦苦闘してしまいました
te18.jpg
       布団は高いマットレスで寝心地ヨカッタです
       te19.jpg
       ではでは〜〜

       庭園の宿 石庭
       広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27
       tel.0829-55-0601
       庭園の宿 石庭のHPはこちら

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 8

旅爺さん

庭園の宿ですか・・
昔懐かしの宿、そんな気もする素敵なお宿でしたね。
by 旅爺さん (2010-07-03 08:15) 

citron

貸切風呂でCD聴いてお風呂に入るのもリフレッシュできそうで、
サロンも夜の庭園も素敵ですね。最新のプレーヤーは時々私も
苦労しています(笑
夕食は前とは少し違った感じがしますが美味しそうでボリュームは
変わらないような? 来年ぐらいにまた行ってみたいです。
by citron (2010-07-03 21:51) 

Cage

いやーなんとも幻想的!!!
こんな所で2-3日ゆったりしたいですね~
by Cage (2010-07-04 17:10) 

鐘打

徹底したホテルですね。貸しきり風呂ってこのような構造なのですね。
cookie様のブログは最高です。私が見に行けない世界を見せて下さいます。本当にサービス精神旺盛なお方ですね。cookie様のブログは退屈させませんです!!!!!!。
by 鐘打 (2010-07-04 19:41) 

cookie

旅爺さん、確かに、昔懐かしい田舎の感じ、とも言えるかと思います でも目立たないところまできっちりリファインされている印象でした☆
by cookie (2010-07-05 00:08) 

cookie

citronさん、夕食は月ごとに変わるようですよ、ボリュームは、私にはちょうど良かったです 再訪したくなりますよね!?
by cookie (2010-07-05 00:10) 

cookie

Cageさん、そうですね、連泊する方もいらっしゃると聞きます、その場合は一泊は安い小さめの部屋を利用して料金を抑えることも可能だそうです あまりゆったりしすぎると仕事に戻るときが辛いですね(笑)
by cookie (2010-07-05 00:12) 

cookie

鐘打さん〜〜いくらなんでも褒めすぎです〜ホメ殺し的な・・・
そうそう、やっと注文していた自転車が届いたので近々upしますね
by cookie (2010-07-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0