SSブログ

庭園の宿 石庭(3)〜夕食編〜 [広島]


夕食はお部屋でいただきます
seki1.jpg
       
       地酒で始まりますがなんだったか忘れた
       seki2.jpg
  
  やっぱりモルツですね〜 
  seki3.jpg

       小鰯の刺身
       seki4.jpg

       これは鱚(キス)
       seki5.jpg

       貝柱に蓮芋(ハスイモ)
       seki6.jpg

       鳥貝の炙り
       seki7.jpg

あなごの白焼き あなごは流石の旨さです〜〜
seki8.jpg

  虎魚薄造り
  seki9.jpg

       鱧(ハモ)の吉野打ち
       seki10.jpg

   目張(メバル)の木の芽焼き
   seki11.jpg

   伊勢海老の具足煮
   seki12.jpg

   さっきのおこぜの尾の部分を揚げて持ってきてくれました 塩でいただきます
   seki13.jpg

   和牛ロース醤油焼き
   seki14.jpg

       鮑のサラダ
       seki15.jpg

       あなごご飯、赤だし この辺になってくると苦しい(おなかが)!
       seki16.jpg

       デザートは苺とムースです
       seki17.jpg

献立は毎月変わるようです
 seki18.jpg

どれも美味しくいただきました、満足です♪ 給仕の方とも楽しくお話し出来ました
食いしん坊の方にも、おすすめ出来る宿ですね
seki19.jpg
庭園の宿 石庭
広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27
tel.0829-55-0601
庭園の宿 石庭のHPはこちら

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

鐘打

cookieさん
お久しぶりです。いつもながらお見事なお写真です。cookieさんは本当にお料理のお写真お上手ですね!。この間なんて、お好み焼きのお写真を見てとうとう我慢が出来なくなり!翌日食べに行きました。(笑)レストランのWEB広告用写真をcookieさんが撮ればレストランは大繁盛間違いなしですね!。コツがあるのでしょうか?。
by 鐘打 (2010-07-01 19:41) 

プースケ

おはようございます(^_^)
お料理や器も素晴らしいですね~♪♪
海老の具足煮や鱧も美味しそう。
ゆっくり味わってみたいものです。
by プースケ (2010-07-02 07:22) 

cookie

鐘打さん、お褒めいただき恐縮です(笑) 写真は普通にコンデジで撮っております 絶対にフラッシュ焚かないことくらいでしょうか 最近LEICAの V-LUX20を手に入れました ライカレンズだから写りがいいというのは、すこしあるかもしれませんね!
by cookie (2010-07-03 07:19) 

cookie

プースケさん、どうもです〜〜 料理はどれも美味しかったです〜 盛りつけは、なんか豪快というか、もう少し考慮してもいいのかなと、思いました^^
by cookie (2010-07-03 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0