SSブログ

リーガロイヤルホテル広島(2) [旅館・ホテル]

リーガロイヤル広島の、その名も「スペシャル」朝食
rrh18.jpg
スペシャルとか、デラックスという言葉、最近あまり見かけませんよね〜
rrh19.jpg
   スペシャルというより普通の朝食です まあ、スペシャルノーマルといったところ
   rrh20.jpg
   rrh21.jpg
   rrh22.jpg
hir2.jpg
いつも思うんですが、いくら曇ってもくもらないカガミ! これどうなってるんでしょう?
家の洗面所鏡もこういう風にしたいのですが!!
hir7.jpg
   rrh23.jpg
雨上がりですがもやがかっています
rrh24.jpg
広島城がうっすらと
rrh25.jpg
   hir3.jpg
   hir4.jpg
   hir5.jpg
   今回のチェックイン・アウトは右端の黒いお方にお世話になりました 日本語上手だった!
   hir6.jpg
  チャペル・リュベール
  rrh26.jpg
rrh27.jpg
  さてと仕事に行きますか、おっ晴れてきた☆
  rrh28.jpg

hir1.jpg
リーガロイヤルホテル広島
広島市中区基町6-78
tel.082-502-1121
リーガロイヤルホテル広島のHPはこちら

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 12

Cage

この朝食、私には普段は格安ビジネスホテルしか泊まらないので十分且つスペシャルですぅ(笑)
by Cage (2010-06-13 00:47) 

da-kura

確かに、スペシャルを標榜する程でもないような。
by da-kura (2010-06-13 08:35) 

ガンバルニャン

都心のホテルでは普通でも、地方都市においてこの朝食はスペシャルだということではないかと・・・。
んなわけないか。。。。。
by ガンバルニャン (2010-06-13 11:16) 

好(ハオ)くん

大阪のリーガロイヤルも素晴らしい朝食でした。私もその際に、韓国の方にチェックインしていただきました。流暢な日本語で、スムーズな流れにちょっと感激しましたよ。
by 好(ハオ)くん (2010-06-13 12:31) 

cookie

Cageさん、昔の感覚だと、メロンがついているあたりがスペシャルなのだと、思います(笑)
by cookie (2010-06-13 20:56) 

cookie

da-kuraさん、おっしゃるとおりです〜〜実際はラップに包まれて運ばれてきて、ちょっとビックリしました〜〜
by cookie (2010-06-13 20:58) 

cookie

ガンバルニャンさん、そうですね、地方都市というのはあるでしょうね〜でも人口110万以上、仙台よりちょっと大きいのですから立派です!
by cookie (2010-06-13 21:01) 

cookie

好(ハオ)さん、大阪のRRは、よかったですか〜〜私はまだ泊まったことないですね、今度試してみます フロントの方が異国の方で対応がスムーズだと、なんか印象に残りますね!
by cookie (2010-06-13 21:03) 

鐘打

モデナ試乗しました。348とは比較になりませんでした。(当たり前か。)
今マニュアルを探しています。
by 鐘打 (2010-06-14 23:11) 

citron

確かに最近はスペシャルとかはあまり聞かなくなりましたね。
一時はよく流行りましたよね。
可もなく不可もない普通の朝食っていう感じがしますがクロワッサン
が好きなので美味しそうです。
by citron (2010-06-15 21:33) 

cookie

鐘打さん、だんだん現実のものとなっていますね!探してる時って、楽しいですよね〜〜いい個体にめぐり会えますように♪
by cookie (2010-06-17 20:00) 

cookie

citronさん、そうなんですよ〜可もなく不可もない、普通に美味しい、こういうのをどうレポしたらいいか迷ってしまいます^^
by cookie (2010-06-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1