SSブログ

BMWプレミアムダイナースカード 届く [credit card]

       
       表題のカードが、届きました 新しいデザインのダイナースプレミアム、
       なかなかカッコイイです! 右上にBMWのロゴが入っています 
       カードの断面も黒く、アメックスセンチュリオンを意識している感じです
       img734.jpg

     挨拶文
     bpd1.jpg
ベネフィットガイドは、基本的にダイナースプレミアムのものと同じでした〜〜
bpd2.jpg
bpd3.jpg

           内容についてはこちらの記事をごらんください

BMWカードならではのサービスは、下記の部分
img730.jpg
リッツカールトン、帝国ホテルなどの優待、内容は大したことない
img731.jpg
空港パーキング優待サービス
img732.jpg
BMWエマージェンシーサービスと、BMWオリジナルグッズプレゼントはいいですね♪
img733.jpg
記念品はこのボールペン、以前はワインのミニボトルだったと思います
bpd4.jpg
これまでのダイナースプレミアムは切り替え、解約としました 年会費が変わらないだけに、
ダイナースプレミアムは提携カード(他にジャガー、オーデマ・ピゲ)の方が魅力が大きい
と思います

6月18日から、改正貸金業法が施行されますね、キャッシング枠は最初からゼロで申し込みました☆

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 29

コメント 6

はま

おおっ!
来ましたね。素敵です。
早速、新5シリーズ買いましょ!(笑

by はま (2010-06-05 08:07) 

Cage

すごい!
素のダイナースでもプレミアムっぽいイメージがありますが
色も黒だしほんとうにプレミアムなんですね!!
粗品もステキ
by Cage (2010-06-05 08:15) 

♪写楽♪

こんにちわ~

いつもお立ち寄り下さり
nice!をありがとうございま~す。

素晴らしいですね~
私はある法人のゴールドカードを
持っていましたが
年会費の節約でゴールドは止めました(笑)

また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-05 12:47) 

cookie

はまさん、先日担当の方が新5シリーズを見せにもってきてくれました、全うに進化している感じでした!
by cookie (2010-06-06 19:21) 

cookie

Cageさん、これで少しは年会費取り戻せるかと、期待してます〜〜
by cookie (2010-06-06 19:22) 

cookie

♪写楽♪さん、こちらこそ、いつもありがとうございます 普通に考えたらゴールドの年会費もばかにならないですよね、まあこれは趣味ということで^^
by cookie (2010-06-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0