SSブログ

吉田修ギターリサイタル [classic guitar]

仙台市在住のクラシックギター演奏家、吉田修さんのリサイタルがありました 場所は希望ホール(小) この日、大ホールではあの横山幸雄さんのリサイタル!かみさん子どもはそちらに行き、私も行きたかったが完全バッティングでした  
リハーサル風景
yog1.jpg
     希望(小)ホールは発表会などでも使用するホールです 天井の照明
     yog2.jpg
リハーサル室
yog3.jpg
     今回は初の試みでマイクをセッティングさせていただきました
     yog4.jpg
     ビデオカメラに接続します
     yog5.jpg
リハその2
yog6.jpg
プログラムは以下の通り
 1.涙のパヴァーヌ(ダウランド)
 2.魔笛の主題による変奏曲(ソル)
 3.アルハンブラの想い出(タルレガ)
 4.グラナダ(アルベニス)
 5.アンダルーサ(グラナドス)
 6.ドビュッシーの墓(ファリャ)
 7.カヴァティーナ(マイヤース)
 8.11月のある日(ブローウェル)
 9.オーバーザレインボウ(アーレン)
10.イパネマの娘(ジョビン)
11.ワンノート サンバ(ジョビン)
12.オルフェのサンバ(ボンファ)
13.フリア フロリダ(バリオス)
14.鐘の響(ペルナンブコ)
15.タンゴ アン スカイ(ディアンス)

クラシックギターで聴くボサノヴァが、またよかった♪
イパネマの娘は、練習したくなりました!

F先生とのデュエットも ソルの月光
yog7.jpg

アンコールは、禁じられた遊びと、ソルのワルツ・ホ短調Op.32-2
最後まで盛り上がり素晴らしい演奏でした♪
yog8.jpg

打ちあげはのみ、くい 圓福さんで 吉田先生今日はお疲れ様でした≦(._.)≧ いつかご指導いただきたいですわ!
yog9.jpgyog10.jpg
yog11.jpgyog12.jpg
yog13.jpgyog14.jpg
yog15.jpgyog16.jpg
yog17.jpgyog18.jpg
classic時代からのmac userという吉田先生はギターケースにアップルシールを貼っていました〜私も真似します!!
クラシックギタリスト吉田修のHPはこちらから


  この記事は予約投稿です
  今日は東京ビッグサイトに来ているはずなんですが〜〜
  ban_ams.jpg

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0