SSブログ

ヒルトンHオナーズ ダイヤモンドステータス [credit card]





     
     アメックスセンチュリオンに附帯するヒルトンHオナーズカード、
     本来はゴールドが送られてくるはずなのですが、去年に続き今年も
     ブルーカードが送られて来ました
     img704.jpg
私なんかほとんどヒルトンに泊まることないため、クレームつける気にもなりませんでしたが、丁重な詫び状と、なんとダイヤモンドステータスのカードを送ってきました〜〜ラッキー 50000ポイントも加算してくれるとのこと これなら「お願いだから毎年間違えて〜」と言いたくなる ヒルトン系で泊まりたくなる東京のホテルというと、汐留のコンラッドしかありません〜〜今度の出張で使ってみよう!
img705.jpg

     ヒルトンHオナーズダイヤモンドカード
     img703.jpg
それにしても、このポイントの使い方がいまいちよく分かりません、サービスデスクに
聞いてみよう!
ヒルトンHオナーズのHPはこちら

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 10

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-14 21:36) 

XXX

休業中のKANEDAです。しかし、ご訪問活動は継続中です。これからもよろしくお願いします。COOKIEさんのおかげで様々なカードの情報がわかるようになりました。おかげさまで将来セレブになった時の参考になります。(笑)
by XXX (2010-05-14 22:07) 

好(ハオ)くん

50000ポイントですか!!!!!!!すごい。
先日のベルギーで35000ポイントを使って泊まって来ました。
やっぱりアメックスもここまでステータスが高いとすごいですね。ヒルトンはゴールドでも私は今のところ100%UGされるので、重宝しております。
by 好(ハオ)くん (2010-05-14 23:08) 

wing_14

貴重なカードをたくさん持たれてますね ^^
by wing_14 (2010-05-15 12:41) 

cookie

kanedaさん、blogお休み中なんですか!!なんでもそうですけど、続けるって大変ですよね〜〜是非復活されることを、願っておりますm(__)m アリガトォ
by cookie (2010-05-15 19:45) 

cookie

好(ハオ)くんさん、ヒルトンのUG率100%は、すごいなあ〜なにかほかの要因もあるのでしょうね!50000ポイントは、私も太っ腹と思いますた.
by cookie (2010-05-15 19:47) 

cookie

wing_14さん、これは、貴重というか先方の手違いなので・・・2013年以後は、私はキープ出来ないですね^^
by cookie (2010-05-15 19:48) 

ホテワショ

本日、うちの奥方にもダイヤモンドVIPの会員証が届きました。
こちらには、50,000ポイントつかないようですね。
こちらにも「多大なるご迷惑」がかかっている訳ですが。。。
by ホテワショ (2010-07-17 20:04) 

cookie

ホテワショさまの奥方様は、自力でダイヤ保持されていらっしゃるのでしょうか?そのような方にも間違えてブルーカードが届いてるのですか!?クレームのやり方によっては、ポイントいただけそうな気も、いたしますね(爆)
by cookie (2010-07-18 19:53) 

ホテワショ

いやいや、一泊もしていません、うちのワイフ。

でも、センチュリオンカード(家族)だから、ゴールド(今回はダイヤ)ですものね。
by ホテワショ (2010-07-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0