SSブログ

sscDEWA tamさん帰酒プチツー100509 [driving]


sscDEWA今年最初のツーリング、ちょうどtamさんが
帰省されていることもあって皆で集まりました☆

de2.jpg
  集合場所はいつものジュニアペーパームーンの前です 信号機みたい
  de3.jpg
しばらく車談義の後は由良まで軽く走行
tarattaさんに先導していただきました 短い時間ですが
トンネルで窓開けてフルスロットル!
dewa16.jpg
はいっ、着きました〜〜途中アーバンスポーツの方がダイビングしていてそちらにも惹かれる
de5.jpg
晴れて気持ちのいい1日でした
de6.jpg
  de7.jpg
  de8.jpg
  de9.jpg
  de10.jpg
  dewa17.jpg
  de18.jpg
   はい、オタク拝見〜〜じゃなくてエンジンルームを拝見します 
   minimikanさんのminiクーパー ご自身で塗装されたそうです 
   スゴイ〜〜
   de11.jpg
   Castrolの細かい文字も!! 手がふるえて私には出来ません(涙)
   de12.jpg
   SさんのR32 GT-R これは、凄すぎて言葉にならない 絶句!RB26 600ps!!
   de13.jpg
   あっ、cookieの星座だ〜〜
   de14.jpg
  この日は爽やかに晴れて本当に気持ちよく、ツーリング日和でした♪
  de16.jpg
de20.jpg
  この後は、皆でWさんのお宅へお邪魔しました、大変楽しい半日に感謝♪
  de1.jpg
  Wさんのガレージは、別記事にします☆

  sscDEWAは、山形県庄内地方のスポーツカー倶楽部です

タグ:sscDEWA
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 12

たっちゃん

はじめまして~ ^^v
SさんのR32 GT-Rのタワーバー 
どこのショップが忘れましたが、確か、、、6万くらいしたような・・・

by たっちゃん (2010-05-10 02:06) 

はま

お天気の良い時のツーリングは気持ちいいですね。
GWの最終日、道路交通情報を検索しつつ、箱根ターンパイクに行ってきました。天気も良く、そして行き帰り現地とも渋滞が無くとても楽しめました。
それにしても、sscDEWAの皆さんのお車を、遠くからで良いので拝見したいです。
by はま (2010-05-10 09:13) 

citron

由良は車で行ったことがありますがツーリングには
とてもいいとこですね~。車好きにはたまらないような
車がいっぱいでこちらに目がいってしまいました。たまには
スカッとしてみるのも気持いいですよね。
by citron (2010-05-10 09:38) 

cookie

たっちゃんさん、こんにちは!このGT-Rは、ストラットバーだけでなく、あちこち手が加えられているそうです(例えばニスモ純正ターボタービンなど!?詳しく説明出来なくてすみません〜〜)金額も、相当往っちゃってると思います!今度オーナーにお会いしたら、レポートしてまとめたいと思います、論文が書けそうだ(爆)
by cookie (2010-05-10 21:28) 

cookie

はまさん、ターンパイクと言えば、学生の頃、無料になる夜に仲間と走りに行っていた記憶があります(車はスターレット、ファミリア、ソアラなど、ポルシェ944ターボや928の友人もいた)今も有料なんですかね?ETCゲートとか、ついてるんでしょうか?
ところではまさんも是非一緒に走りませんか?私が、メンバーとして推薦させていただきます!
by cookie (2010-05-10 21:36) 

cookie

citronさん!!なんと由良に行かれたことがあるとですか!!以外と、すれ違っているかも知れませんね〜 ホント、おっしゃるとおりと思います、たまにはスカッとしなきゃ〜って、思います!
by cookie (2010-05-10 21:40) 

kaneda

すばらしく綺麗な景色ですね。行ってみたいです。しかし、そうそうたるメンバーですね。圧倒されます。
by kaneda (2010-05-11 18:49) 

jun

さすがはSSC DEWAですね!
これだけの車が集まるのですから凄いの一言です^^;
by jun (2010-05-12 18:29) 

cookie

kanedaさん、この日はホントにお天気でした〜〜いえいえ、kanedaさんの348が、見てみたいです〜
by cookie (2010-05-13 18:40) 

cookie

junさん、個性派揃い、って感じですよね〜〜新潟くらい大きい街だったらスゴイ倶楽部が、つくれるのでは〜〜なんて、思います!
by cookie (2010-05-13 18:44) 

da-kura

トンネル内で聞きたいなぁ!
by da-kura (2010-05-16 15:24) 

cookie

da-kuraさん、ありがとうございます!できれば動画撮りたかったんですけど、自分で運転しながらではちょっとムリでした〜〜今度誰か助手席でチャレンジしてもらいます!
by cookie (2010-05-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0