SSブログ

ロッソスクーデリア(2) [driving]

ロッソスクーデリアの続きです カリフォルニア やっぱりかっこいいです〜予約すれば試乗車があります
ro12.jpg
  カリフォルニアのメーター部分 このような部品の展示は、楽しいですね♪
  ro21.jpg
  FERRARI F310のノーズ部分
  ro22.jpg
  F310 エンジンカウル部分
  ro23.jpg
  フロントウィング これらはフェラーリ本社から寄贈されたとのことです
  ro24.jpg
 3F部分 イタリア ポルトローナ・フラウのソファです IDC大塚家具で見た
 飾られているフェラーリ関係の本も、見たことないようなものが沢山ありました
 ro20.jpg
  フェラーリグッズの展示・販売も
  ro25.jpg
  ポロシャツなどもある キーホルダー気に入って買って帰ろうとしましたが、
  これらは、まだ販売準備中と言われる
  ro26.jpg
  「え〜え〜残念だなぁ〜〜」と言いつつ内心は(いいや〜帰ってからネコパブで買おう)と
  一応おおげさに残念がっておく
  ro27.jpg
  ホビダスのHPにはありませんでしたが、楽天のお店BENEROSSOさんに、ありました!
  カーボンのキーリングです
  ro28.jpg
  んっ!Made in CHINAか〜
  ro29.jpg
        bmwとお揃いにしました〜〜
        ro30.jpg


帰り際、お店の方にいただいた、残価設定残価据置型ローンのパンフ
img702.jpg
例えば430スクデリアの場合、3000万円の車を買うのに頭金300万円、月々の支払いが42万って、ちょっと危険ではないでしょうか〜〜しかも、月々42ずつ36回払っても、1500万円以上の残額、これが一括で払えるならこういうローン組まないと思うので、いきおい1.の 新車にお乗り換え。0円 というパターンを選択したくなる これでは支払いを次々後回しにしていくだけですね お店にとっては、つぎつぎ新車販売の実績になり都合がよいのでしょう もっとも考えようによっては、3年落ちの素性の知れた中古車がたくさん生み出されることにもなるから、3年後はチャンスかな!? それとも3年経っても458は458のままだから、乗り換える人は少ないのかな? 
  
それと、車検証の、所有者は会社で使用者が自分って、なんかひっかかるんですよね!

img695.jpg
長い記事を見ていただきありがとうございましたm(__)m アリガトォ
ro11.jpg
Rosso Scuderia
  東京都港区南青山6-4-10
  tel.03-3406-0458
  ロッソスクーデリアのHPはこちら

楽天市場BENEROSSOのHPはこちら

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 10

da-kura

Mにお乗りデスカ?

by da-kura (2010-05-01 11:10) 

kaneda

めったに見られない貴重な資料が拝見できてよかったです。このようなご配慮、絶対に入れない庶民フェラーリオーナーにはありがたいですね。しかしローンが月50万ほどですか?。毎回給料が吹っ飛びます。(大汗)
by kaneda (2010-05-01 17:30) 

Cage

しかしフェラーリの価据置型ローン恐るべし 
毎月50万も車に払えるだけの収入があればきっと
その人は現金で買えてますよね(笑)
せめて5年まって中古でローンでなんとか買えないかなぁ(夢)
by Cage (2010-05-01 23:53) 

しんりゅう

車にはそれほど興味がないんだけど、この雰囲気はすごく好きですね♪
好きだったらきっとワクワクしっぱなしなんでしょうね。
by しんりゅう (2010-05-02 14:23) 

cookie

da-kuraさん、残念ながら私目のは本当のMではなくて、M-sportsパッケージというものです〜でもでもでも車にもMバッジ貼ったりしております☆
by cookie (2010-05-02 19:13) 

cookie

kanedaさん、いやホント、誰でも入れますから〜〜
私もこのローン額どーよ!とは思いますた
by cookie (2010-05-02 19:14) 

cookie

Cageさん、私もおんなじこと考えてました〜〜3〜5年待って、そっからこの残価設定型ローンで!きっとなんとかなります!
by cookie (2010-05-02 19:16) 

cookie

しんりゅうさん、ここは車のディーラーというよりも、ブティックのような感じですね、しんりゅうさんお好きというのが、分かる気がします^^ 客層も、これまでのコーンズとは違う層を狙っているようにも思います. 3Fは、ホテルのクラブラウンジみたいな感じでした!
by cookie (2010-05-02 19:19) 

REI

こんにちは!
リンクを頂いていきました♪

フェラーリカルフォルニア、なんと去年、トラーパニでプロモーション撮影の為、
たっくさん走っていたんです!
http://trapani.exblog.jp/9525517/
↑ここをご覧ください。

しかし、毎月のローンが40万って、、、すごいですよね(汗)
世の中にはお金持ちがいるものですね(笑)
by REI (2010-05-02 22:56) 

cookie

REIさん〜〜これは、すごいうらやましい光景ですねー私もその場に身を置いてみたい☆
イタリアといえば、月曜と金曜に作られた車は買うな、という笑い話がありましたが、フェラーリにはきっと当てはまらないですよね(当てはまらないでほしい)!
by cookie (2010-05-04 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0