SSブログ

ペニンシュラ東京(4) [東京]

ペニンシュラ東京の朝食をupするのを忘れました…
pen50.jpg
  窓の広いグランドデラックスというカテゴリーになります 低層階なので向かって右隣の
  日比谷サンケイビルが邪魔です 高層階だと、また違うと思う
  pen51.jpg
  それでも気持ちよく晴れました〜〜景色の説明は、できません〜〜
  pen52.jpg
   オムレツのフワフワ感は申し分ない、な〜んて、偉そうなこと言えませんが、美味しいです♪
   pen53.jpg
      pen54.jpg
      pen55.jpg
      pen56.jpg
   pen57.jpg
      全体にわりと普通めの、ブレックファストでした^^
      pen58.jpg
 もうチェックアウト このロビー、土曜の夜と日曜の朝の雰囲気が全く違うのが面白い 日曜の
 朝は、私みたくおのぼりさん風のカップルなどが多く、和みました\(^O^)/
 pen59.jpg 
 ザ・ペニンシュラ東京
 東京都千代田区有楽町1-8-1
 tel.03-6270-2888
 ザ・ペニンシュラ東京のHPはこちら

nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 16

citron

コメントありがとうございました。
ペニンシュラ東京は一度行ってみたいと思っていたホテルです。
大きなガラスから見える景色に開放感のあるお部屋もとても素敵
ですね。こんなお部屋でいただく優雅な朝食もいいですね。
by citron (2010-04-29 08:18) 

アレクリパパ

いつも、とても宿泊できないホテルの室内等が見られて、目の肥やしになっています。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2010-04-29 09:54) 

kaneda

ガラスから見える景色素敵です。かっこいい!。開放感のあるお部屋っていいですね。
私めもこんなお部屋で優雅な朝食をいただきたいです。
ところで話は替わりますが私とうとうロードモデルの自転車を買いました。
乗ってみてこれはお勧めできると思いましたよ。GIANTのESCAPEです。軽いし24段ギアなのでヒルクライムも有利だし、ポジションも楽だし、操作系もイージーだし、私はこれがお勧めです。MTBより体にかかる負荷が半減するのでいくらでも走れそうです。よって体重もMTBの倍の速度で減りそうだと期待しています。 詳しくは私めのブログで。

by kaneda (2010-04-29 19:55) 

男前ツアー

すごいですね。一度でいいからこのようなセレブなホテルに泊まってみたいものです。うらやましい。
by 男前ツアー (2010-04-29 20:32) 

taratta

僕は今、ペニンシュラ東京と同じ“ホテル”と呼ぶに、あまりに違う宿に滞在中です。場所は金沢駅近くです。21世紀美術館と兼六園、それから町並み散策とお決まりコースを辿りました。楽しかった~♪ 脈略無きコメをお許し下さいませ。 by taratta

by taratta (2010-04-29 20:43) 

好(ハオ)くん

オムレツが美しすぎます★
お花まで添えてあって、何とも優雅ですね。
by 好(ハオ)くん (2010-04-29 22:44) 

cookie

citronさん、こちらこそ、ありがとうございます マンダリンとシャングリラと、泊まり比べてみたいですね^^
by cookie (2010-04-30 18:07) 

cookie

アレクリパパさん〜どうもです〜一休でいつも、安いプランないかな〜と、探しております!
by cookie (2010-04-30 18:09) 

cookie

kanedaさん、詳しい情報ありがとうございます、私もkanedaさんのお話から、初めての自転車はGIANTにすること決めました!GW中に、見に行きたいと思います しかしkanedaさんL sizeとは、背が高いんですね・・ウラヤマシイです!
by cookie (2010-04-30 18:11) 

cookie

男前ツアーさん、是非一度泊まってみて下さい、やみつきになってしまいそうですよ!
by cookie (2010-04-30 18:12) 

cookie

tarattaさん、近江町市場の海道屋さんからは、私もふりかけなど取り寄せています!美味しいですよ!オススメと思います
by cookie (2010-04-30 18:15) 

cookie

好(ハオ)くんさん、ルームサービスでのこういった「飾り」にもホテルの個性が出るような気がします きれいですよね、「花つけるならもう一品喰えるものくれ」とは、決して決して思いません!!
by cookie (2010-04-30 18:18) 

レナ蔵

いつもうらやましく拝見させていただいてます☆
低層階でも全然景色がいいです!
いつか、お泊りしたいです☆
by レナ蔵 (2010-04-30 23:32) 

しんりゅう

正面から見える皇居~日比谷の景色、朝見ると夕方とは違った良さが
ありますよね。
この前は反対側に泊まったので、今度は是非こちらサイドにステイして
みたいものです…
by しんりゅう (2010-05-02 14:25) 

cookie

レナ蔵さま、願っていれば、きっと叶いますよ、と思います♪
by cookie (2010-05-02 19:09) 

cookie

しんりゅうさん、おっしゃるとおりに、私も思いました〜窓が大きいこともあって、日比谷通り、皇居のお堀が見えてきれいでした チェックアウト時に、とても人気の高いお部屋ですと、説明されました
by cookie (2010-05-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1