SSブログ

ロッソスクーデリア(1) [driving]

ペニンシュラ東京を後にして向かいましたのはロッソスクーデリア 表参道駅から10分ほど歩き
ました 元は、トーヨーキッチンのあった場所だそうです
ro1.jpg
  お隣はB&B ITALIA お洒落な街だな〜
  ro2.jpg
  反対側はブルーノート東京です
  ro3.jpg
      ごめんくださ〜い☆ まだ誰もいませんね
      ro4.jpg
店に入ると赤のカリフォルニアが これはカーボンパッケージ ホイール、サイドシル、ドアノブ
などが、カーボン色です
ro5.jpg
612スカリエッティ
ro6.jpg
エレベーターで2Fへ 430スクーデリア いいなぁ♪ 昔「地下鉄はどこから入れたか?」っていう
話、ありましたよね〜(歳がバレル)
ro7.jpg
こちらは黒のカリフォルニア これらの車はクレーンでつり上げて2Fに接置(というのか)した
とのこと 一台6時間もかかったという 大変ですね〜(人ごと風)
ro8.jpg
素敵な空間です これ下さいと言っても、降ろすのも大変そうだ(言えませんが!)
ro9.jpg
  こんなところでごゆっくり商談してみたい 458は6月頃から、日本の道路を走り出すそうです
  また見に来たいな〜
  ro10.jpg
  3Fも見せていただきました(つづく)
  ro11.jpg
  Rosso Scuderia
  東京都港区南青山6-4-10
  tel.03-3406-0458 (電話番号が458!)
  ロッソスクーデリアのHPはこちら

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 10

38410415

私には入りたくても入れないスペースですね。 ^^;
458・・・実車を見てみたいです。
by 38410415 (2010-04-25 10:42) 

jun

噂に聞くように、とても素晴らしいです。
とても私は足がすくんで入れそうにありません^^;

クレーンで吊り上げてる姿見てみたいです(笑)
by jun (2010-04-25 18:52) 

こことん

東京に住んでいたので何だか懐かしい(´3`)
無性にブルーノートにも行きたくなりました。
完成され過ぎた空間に私も腰が引けますが・・・;
by こことん (2010-04-26 10:25) 

kaneda

入りたくても入れないスペースです。
でも入りたいですね。清掃員のバイトでもして入ろうかな?。


by kaneda (2010-04-26 19:59) 

cookie

384さん、そんなことないですよ〜誰でもwelcome、ではないのかしら?田舎者だけに空気読んでないってことかな?
by cookie (2010-04-26 22:21) 

cookie

junさんも〜〜そんなことないですよ〜 みなさん普通は遠慮されるんでしょうか?私は歳とって面の皮がいっそう厚くなったかな?
by cookie (2010-04-26 22:23) 

cookie

こことんさん、そうですね、気軽にいろいろなミュージシャンの演奏が聴けるのは都会ならではですね 青山ってあまり行く機会もありませんが、家具蔵の家具は気に入って、たまに買いに来ます
by cookie (2010-04-26 22:25) 

cookie

kanedaさんまで〜〜ホントふつうに入れますから〜〜今度記事にしようと思うのですが、頭金300万、残価設定ありのローンが、いろいろに組めますよ!
by cookie (2010-04-26 22:27) 

da-kura

続きが楽しみだぁ!

今後ともよろしゅうに♪
by da-kura (2010-04-26 23:46) 

cookie

da-kuraさん、ありがとうございます_(_^_)_
続きを是非、ご覧下さいね!こちらこそよろしくお願いします!
by cookie (2010-04-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0