SSブログ

ペニンシュラ東京(2) [旅館・ホテル]

お部屋部分の紹介です〜♪ 長方形の短辺側にベッドを置くスタイル 私としては長辺に置いてある方が好きですね
pen13.jpg
  反対側を見たところ 長いソファにAVボード、という普通の家のリビングのような感じです
  ただし家だったら、ダイニングテーブルはここには置きませんね
  pen14.jpg

pen15.jpg
  ガラステーブルにウェルカムアメニティ
  pen16.jpg
  桜の香りのチョコでした〜〜んまい!
  pen29.jpg
      お部屋の鍵はカードキーでなく、通常の鍵です 新鮮な感じ
      pen17.jpg
      pen18.jpg
      最初からアイスボックスに氷が入っているホテルはよいホテル、と思っており
      ます!
      pen19.jpg
           エスプレッソマシーン 使わなかった
           pen20.jpg
  pen21.jpg
      冷蔵庫の中
      pen22.jpg
      ペニンシュラブランドのシャンパン、白ワイン
      pen24.jpg
      ビール900円は高いな〜〜結局飲んでしまうのだけれど
      pen25.jpg
      pen23.jpg
      pen26.jpg
      pen27.jpg
      pen28.jpg

  デスクまわりは、広くないですがPCを広げるには十分です 館内で使える携帯電話も置いてある
  pen30.jpg
  やっぱり部屋での無線LANはうれしい、意外となかなかありません
  pen31.jpg
      なんとFAXも用意されています!
      pen32.jpg
  懇親会で結構食べたのだけれど、またまた小腹が空いたのでルームサービスを
  pen33.jpg
  つづく

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

jun

ペニンシュラ東京は質が違と言うか1ランク上のホテルと言った感じですね!
1度は泊まってみたいです。
by jun (2010-04-21 18:15) 

cookie

junさん、ここは、お子様連れにもやさしいですよ!ルームサービスでも、「よい子のご褒美」というのがあったり、博品館(銀座の玩具屋)まで連れていってくれるサービスも、ありました(ただし有料)!
by cookie (2010-04-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1