SSブログ

ペニンシュラ東京(1) [東京]

久しぶりの出張は毎年出掛けている研究会 今回宿泊はペニンシュラ東京です
pen1.jpg
  一休からVIP限定メールというのが来て、週末ですが3万ちょっとで泊まる事が出来ました☆
  pen2.jpg
  エレベーターホール 夜はルームキーを差し込まないといけないようになっている
  pen3.jpg
  いつもワクワクしますね〜何度も書いてますが、この時が好き
  pen4.jpg
  一番安いスーペリアの予約ですが、なぜかグランドデラックスにUGしてくれました 理由は
  分からないが、せっかく田舎から来たんだから皇居でも見て行きなさい〜、ってことか? 
  この部屋は両側とコネクティング出来るようになっている なんか挟まれてちょっとビミョーな感じ
  pen5.jpg
  では部屋を見てみましょう おっ、これが有名なバレーボックスですね〜
      pen8.jpg
  pen9.jpg
  pen16.jpg
  ビックリするほど広いパウダールーム 4〜5畳はあるでしょうか あたしゃ最初ここに寝るのか
  と思ったよ〜 二段ベッドみたくハシゴがあれば上にもう一人寝れます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  pen6.jpg
    整然とした収納のお手本ですね♪
    pen7.jpg
    こちらも十分広いバスルーム 洗面シンクは向かい合わせに二つあります
    pen11.jpg
  pen10.jpg
    アメニティはちょっと少なめ、低層階なので仕方ないですね
    pen13.jpg
    でもシャワーはレインシャワーつきです
    pen12.jpg
  これいいですよね〜
  pen15.jpg
美しいお風呂です
pen14.jpg
つづく

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

taratta

いい雰囲気ですね~。皇居での園遊会に招待された人とかも泊るのかしらん♪
泊ってみたいけど、僕だったら、雰囲気に呑まれて、そわそわするかもー?
by taratta (2010-04-19 08:21) 

レナ蔵

こんばんは☆
出張で泊まれるホテルが高級ホテルでうらやましいです~。
出張で泊まっているブログだったんですね!
いいなぁ~トランクの中にでも入れて連れて行ってください(笑)
by レナ蔵 (2010-04-20 20:46) 

cookie

tarattaさん、そうですね〜雰囲気よいです〜 お部屋だと、雰囲気云々はないので、お気楽です!
by cookie (2010-04-20 21:52) 

cookie

レナ蔵さん、こんにちは!
×「出張で泊まれる」 ではなく、「出張なのに自腹で泊まっている」が正解なんです〜(v_v) ホント、ちっちゃくなってトランクに入れたらどこでも泊まれますね〜 でも空港で引っかかりますか(爆)
by cookie (2010-04-20 21:59) 

レナ蔵

こんばんは☆
「出張なのに自腹で泊まっている」が正解なんですね!!
それでもビックリです!!
やはり、空港で引っかかりますか(爆)
じゃあホテルの前で待ち合わせてトランクへ(笑)
by レナ蔵 (2010-04-26 22:18) 

cookie

レナ蔵さん、そしたらトランクに入らなくていいじゃないですか!!
普通にロビーで待ち合わせってことで^^ 
私がエスコート差し上げます、山形弁で(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
by cookie (2010-04-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1