SSブログ

センチュリオン・チタニウム 更新カード届く [credit card]

      アメックスからは、チタン更新カードが届きました♪
      titan.jpg
これまでのようにふちがテーパードになっていたものから、単に切り口のカドが丸められたものへと
変更されています このあたりもコストダウンでしょうか
img642.jpg
チタンカードは切断いただけませんのでと、同封の返信用封筒に入れて送り返すよう書いて
ある 確かに、なかなか切断いただけません

最近のロイヤリティから 

2月分 どちらも泊まってみたい宿です
cent_201002-2.jpg
3月分 このカフーリゾートは昨年泊まりましたがよかったです
cent_201003-2.jpg
4月分 ブセナテラスの期間限定プラン あーまた沖縄行きたくなってきました!
cent_201004-2.jpg
昨日、子どもが修学旅行から帰ってきました ブセナテラス前のビーチ 可哀想に、波が高く
シュノーケルとシーカヤックはキャンセルとのことです この時期、結構波が高いですね
RIMG0208.jpg

      なかなか利用出来ませんが2010年のFHRも届きました
      img674.jpg

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0