SSブログ

BMW プレミアム ダイナースカード [credit card]

      ちょうどダイナースプレミアムの記事をupしたら、BMWから
      BMWダイナースカードのご案内が  BMWプレミアムカードもあります
      img675.jpg
      img679.jpg
img676.jpg
なんといっても、クラブポイント・キャッシュバックはいいですね〜これまで車の購入でクレジット
カードで支払えた事がありませんが、このカードでBMW購入出来ることは間違いないですね 
これは、通常のBMWダイナースカードでも同じです
img677.jpg
img678.jpg
img680.jpg
img681.jpg
まだ詳しく見ていませんが大変気に入りました!手持ちのBMWカードと、ダイナースプレミアム
を解約して、この一枚にまとめようかと、思ってしまいます!
      img682.jpg
BMWダイナースカードのご案内は、こちら

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 13

コメント 6

taratta

カードとは話が少しそれますが、今度の5シリーズはボディー形状の革新が注目です。また全車AWDをチョイスできるというのもトピックですね。そのメカニズムもBMWらしいです。北国向けというよりは、オールラウンドのドライブフィールの向上が目的のような気がします。その記事↓です。http://response.jp/article/2010/04/15/139226.html
by taratta (2010-04-16 08:20) 

kaneda

フェラーリプレミアムカードって無いんでしょうか?。意匠権が高すぎで実現が困難なのでしょうか?。
by kaneda (2010-04-16 19:19) 

Cage

車をカードで買えるのですか?すごいですね~
前、BMW買うとき、手付け金をカードで払おうとしたら断られました(汗)

by Cage (2010-04-16 22:53) 

cookie

tarattaさん、これは5シリーズGTというハッチバックのもののようです、普通のセダン&ツーリングとは別物ですね この5ドアも、なかなかいいと思いますが、7シリーズがベースでかなり大きそうですね
by cookie (2010-04-17 21:28) 

cookie

kanedaさん、ポルシェカードは、ありますよね↓
http://www.porsche.com/japan/jp/aboutporsche/pressreleases/pj/?pool=japan&id=2009-09-04
勝手な想像ですが、カードを作る人はオーナーの一部でしょうから、フェラーリカードを作っても発行枚数が少なくて成り立たないんじゃないでしょうか?
by cookie (2010-04-17 21:32) 

cookie

Cageさん、そうなんですよ〜普通は断られますよね、あるいは値引きなしとか^^  これまでのBMWカードでは断られてました、さすがはダイナース、というところでしょうか
by cookie (2010-04-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0