SSブログ

ダイナースプレミアム ベネフィットガイド'10 [credit card]

      Diners Premiumのbenefit guide 昨年より簡素になった薄い封筒です
      dp1.jpg
      中にマウスパッド付き 正直いりません ノートパソコンを使う人の多い現在、
      マウスパッドを喜ぶ人がどれほどいるでしょうか
      dp2.jpg
      昨年はビニールふかふかのケースでしたが今年は黒いクリアファイル この中に
      挨拶文やエグゼクティブダイニングの冊子が入っています
      dp3.jpg
      挨拶文 ダイナースクラブは、創業50周年だったんですね!
      img667.jpg
優待クーポン券
dp4.jpg
エグゼクティブダイニング
img668.jpg
img669.jpg
      ベネフィットガイド表紙
      img670.jpg
      ダイナースプレミアムカードは、デザインが変わったようです
      これも知らなかった 私的には前のデザインの方がいいなあ〜
      img671.jpg
気になったホテル
img672.jpg
去年利用したランデックレンタカーの優待
img673.jpg
とても年会費分使いこなしているとはいえないこのカード、今年はいよいよリストラですかね(v_v)

ダイナースプレミアムのHPはこちら

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 13

コメント 4

taratta

マウスパッド たしかにあまり使わなくなってますね。
捨てちゃうには、しっかり作ってあったりして、困ります。
こんど日和山公園の縁日で、小さいカラフルなネズミを何匹か仕入れて来て、その上に置いてみては?  …苦しいです。失礼しました。

by taratta (2010-04-15 08:13) 

kaneda

さすがはダイナーズ!マウスパッドも豪華ですね。私が使っているビニールのぺらぺらとは大違いです。
by kaneda (2010-04-15 19:28) 

cookie

tarattaさん、一つでも(他の利用法)思いついてスゴイですよ〜〜私は、ツッコミで相方の頭を叩くくらいしか、思いつきませんでした(泣)
by cookie (2010-04-15 20:30) 

cookie

おおっ、kanedaさんマウスパッドお使いですか??デスクトップパソコンなのですね!?以前はもっと、小瓶のワインとか送ってきてたんですよ!
by cookie (2010-04-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0