SSブログ

リッチモンドホテル仙台 [仙台]

今年もクラシックギター演奏グレード検定を受けに仙台へ 今年は夜勤明けのため前泊出来ず、会場近くのデイユース出来るホテルを利用しました
ri1.jpg
  10時〜21時のうち最大5時間利用できるプラン、今回のような日中利用に最適です
  ri2.jpg
  フロント
  ri3.jpg
  おっ、自動精算機ですね〜〜
  ri4.jpg
  ri24.jpg
  これはいいですね〜朝日新聞サービス
  ri19.jpg
ツインのデイユースにしました 27平米でしょうか
ri5.jpg
  ri6.jpg
このテンピュールという枕はとてもいい感じでした 家に帰って早速購入☆
img661.jpg
  地デジ対応の液晶TV付きですね☆
  ri7.jpg
       ri8.jpg
       ri9.jpg
       ri10.jpg
       ri11.jpg
       冷蔵庫は空です
       ri12.jpg
       ri13.jpg
  水回りはユニットです これは仕方ない
  ri16.jpg
  空気清浄機つき
  ri17.jpg
  少し広めの部屋をあてがってくれたようです
  ri15.jpg
  一階がロイヤルホスト、ルームサービスも頼めますが部屋付けは出来ない
  その場で現金払いです
  ルームキー提示で店内料金から10%offもうれしいですね
  ri20.jpg
  ri21.jpg
  オムライスセットにしました
  ri23.jpg
  部屋に戻ってギターの練習♪
  ri14.jpg
  ちょうどいい高さの椅子と机があり、大変利用しやすかったです
  ri18.jpg
  リッチモンドホテル仙台
  仙台市青葉区花京院1-4-12
  tel.022-722-0055
  リッチモンドホテル仙台のHPはこちら


さて、ウェスティン仙台は、いよいよ8月オープンです!楽しみ楽しみ♪
img663.jpg
img664.jpg img665.jpg img666.jpg

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 4

ふぁゆえん

松本や成田に行くときに、よく使います。
リーズナブルでありつつ、落ち着きがあるので
すきなホテルです。
デイユースもできるのですね。
今度、試してみます。
by ふぁゆえん (2010-04-03 08:30) 

kaneda

リッチモンドホテルは横浜馬車道にもありますが今までは素通りしていました。しかしこの記事で興味が湧き、HPを見てびっくりです!。今はかなりお安いのですね。今度用も無いのに宿泊したくなりました。
by kaneda (2010-04-03 09:36) 

cookie

ふぁゆえんさん、お久しぶりです〜〜明日から、また始まりますね、よろしくお願いします、
そうですね、手頃な値段でゆっくりくつろげていいですね
by cookie (2010-04-03 19:57) 

cookie

kanedaさん、馬車道にもあるんですね!ここのホテルの、テンピュールという枕は、素晴らしいと思いました
by cookie (2010-04-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0