SSブログ

MINI CAR GALLERY PIT鶴岡店 [driving]

イクスピアリにあるミニカー屋さんと同系列のお店が鶴岡にあります 前記事のROSSOさんでやっている
pit1.jpg
ここは時々来ていますが、いつ来てもなごみます〜
pit3.jpg
品揃えは県内ではカナリのものと思う
pit4.jpg
BBRの458が出たらすぐに買うんですが〜未だ入ってない
pit5.jpg
今調べたら、PITイクスピアリ店は1/17で閉店とのこと、残念です! なんと天賞堂も同日閉店!!
ディズニーランドに行ってもイクスピアリに行かなくなりますね(×_×)
pit6.jpg
pit7.jpg
pit9.jpg
これほしいな〜今回は見送り
pit10.jpg
pit11.jpg
pit12.jpg
今回はこのF430を一台だけ買いました♪ これを机に置いて毎日眺めると、1~2年後には現実のものとなるはずです!
pit16.jpg
MINI CAR GALLERY PIT鶴岡店
鶴岡市宝田2-9-56
tel.0235-24-0998
MINI CAR GALLERY PIT鶴岡店のHPはこちら
img658.jpg
img659.jpg

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

アレクリパパ

1/18は精密ですね。
ボクの場合、絶対に実現できません。
by アレクリパパ (2010-03-26 09:19) 

38410415

精巧ですね~。画像に写っているレヴェントンもいいですね~。
急に欲しくなりました!
by 38410415 (2010-03-26 19:39) 

cookie

アレクリパパさん、大きいものはホント、精密ですね〜
でも、諦めなければいつかは叶うのが夢でしょうか
by cookie (2010-03-26 20:16) 

cookie

384さん、レヴェントン!私もいいな〜と思いました でも経験上、急に欲しくなったモノは、あとで後悔することがありませんか!?
by cookie (2010-03-26 20:18) 

jun

かなり種類豊富ですね!
ここなら1日居ても飽きませんね(^^)
F430、叶うと良いですね~♪
by jun (2010-03-27 15:10) 

kaneda

厚木市にもモデルカー専門店がありますがここまでの品揃えではありません。ぜひ行ってみたくなりました。永田町が最寄になりますので行ってみます。
by kaneda (2010-03-27 22:09) 

cookie

junさん、ここは、かな〜り在庫が豊富です、商品の回転はあまりないようですがっ! 夢は、叶えるものです!!なんちゃって
by cookie (2010-03-29 22:18) 

cookie

kanedaさん、おおっ、最寄りが永田町って、私も「言ってみてぇ〜」
早速私も永田町店のHPでポチッとしました!
by cookie (2010-03-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0