SSブログ

ROSSO [driving]

ROSSO(ロッソ)という名前のお店はいろいろありますが、ここは鶴岡市の自動車屋さんです 試乗車のMITO
ro1.jpg
イタ車中古車の在庫があります
  ro2.jpg
  ro6.jpg
  ro13.jpg
  中に入ってみましょう!
  ro3.jpg
  アメリカンな感じ、にぎやかでいいですね〜〜
  ro4.jpg
  水槽に見えるのはディスプレイです
  ro5.jpg
  ro7.jpg
  店内にこんなバイクも!!実際に鈴鹿8耐を走ったマシンだそうです
  ro8.jpg
  ro9.jpg
  おっ、車検が終わって帰ってきてました〜〜ひさしぶり! 今回はオススメのブライトアクアと
  いうコーティングをお願いしてみました これから施行するところ 洗車してくれてこのままで
  も十分きれいな気もするが・・
  ro10.jpg
img650.jpg

    店の奥から店長さんがなにやらごそごそとダンボール箱を出してきました
    ro11.jpg
    おっ!これはACER あと残り一台なんですと〜どうしよう??すごく悩みます
    ro12.jpg
    ちなみに中身はこんなです、多分・・・
    acer-02_s.gifacer-01_s.gif
    いいなあ〜〜

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 9

kaneda

こんにちは。MITOは先日横浜のディーラーで見てきました。足車によさそうですよね。
ところで先日ヴィターレイタリアを見に富士スピード-ウエイに行ってまいりました。cookie様と同じ360がサーキットを走る姿をご覧くださいませ。
http://morris8.blog.so-net.ne.jp/2010-03-22
by kaneda (2010-03-22 22:16) 

はま

車検終了ですね。
帰ってきて、ゆっくりされた事でしょう。
by はま (2010-03-23 10:43) 

cookie

MITOが足車だったらいいですね〜でもそればっか乗ってしまうかも、
サーキット走る姿、見せていただきました、どれもカッコイイです〜水を得た魚というか.
by cookie (2010-03-23 22:36) 

cookie

はまさん、やっぱり手元に車がないのはかなりさみしいですね!
by cookie (2010-03-23 22:38) 

jun

MITO先日通勤途中で見ました。
可愛カッコイイ感じでとても良いですよね~(^^)

モデナのコーティングはガラス系のコーティングでしょうか!?
モデナもそれなりに年数が経過しているのでボディーの方のメンテもしっかりと見なくてはいけませんね!

by jun (2010-03-24 14:59) 

cookie

junさん、MITOカッコイイですね、確かに愛くるしい感じです

このコーティングが、ガラス系かどうかは、分かりません!今度聞いてみますね・・(ちゃんと確認するべきですね)7年持つといううたい文句に誘われてしまいました.
by cookie (2010-03-26 20:09) 

Cage

MITOは 友達が買ったので数回載せてもらいましたが、なかなか楽しい車です。この写真のMITOエアロがついていますよね。かっこいいす!
by Cage (2010-03-28 19:28) 

cookie

Cageさん、言われて初めて気がつきました〜〜ホントだ、これエアロつきですね・・    私の目は節穴だ
by cookie (2010-03-30 07:31) 

一般市民

ある飲み屋さんでrossoのお店の人達と隣になったのですが、非常にマナーが悪く、ガラも悪く、ヤクザだと思ったほどです。店は普通なんですね。
by 一般市民 (2012-06-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1