SSブログ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(3) [東京]

またまた寝過ごしてしまい朝食が来て起こされます
icb45.jpg
  明るい部屋の様子も見ておきましょうか
  icb49.jpg

  icb59.jpg

         朝日を頼んだのに読売が入っていた
         icb47.jpg

  朝食は、ベイ ブレックファスト ヨコハマのインターコンだったら、インターコンチネンタル
  ブレックファストとなる内容です 
  icb50.jpg

  icb51.jpg

  icb52.jpg

  icb53.jpg

眺めがよいので気持ちがいいです♪
icb54.jpg

  最近、こういう器具がとても気になってしまいます タイジ社の、その名も「まごころ」
  icb57.jpg

      フードウォーマーなどを作っている会社です
      icb58.jpg

朝食の後はまたお風呂へ〜〜 小原庄助さんになってしまいそうだ
icb55.jpg

  icb56.jpg

  部屋を去るときにちょっと片付けをするのも愉しみです このキャビネットも、戸を閉める
  とスッキリです
  icb61.jpg

  チェックアウト時に、宿泊優待券をもらいました 日・月50%OFFは、機会があればまた利用
  したいですね♪ ってか、週末も50%offにしてくれ〜〜
  icb64.jpg
  ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
  港区海岸1-16-2
  tel.03-5404-2222
  ホテル インターコンチネンタル東京ベイのHPはこちら

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 10

はま

お写真ですが、生意気を言いますが、全てにおいて「朝の光」と言うものを感じられるものですね。素晴らしいです。
それにしても、朝風呂は気持ちいいです。私は、冬場の朝風呂が好きです。(と言いつつも、家では入りませんが)
by はま (2010-03-06 00:33) 

cookie

はまさん、お褒めいただきありがとうございます〜〜
やはり横からの光というのは、ドラマチックに写りますね!
朝風呂も、いいですよね、今度家を建てるときは、露天風呂もつくりたいな〜って、思います☆
by cookie (2010-03-06 08:50) 

jun

眺めが良いですね!
朝食がとても素敵に写っています。
週末50%なら是非行ってみたいです^^;
by jun (2010-03-06 18:22) 

wing_14

眺めが良い爽やかな朝食 良いですね♪
このお風呂なら朝も夜も入りたくなりますね^^
by wing_14 (2010-03-06 19:20) 

Taddy

素敵な部屋ですね〜。
そして何よりも朝食の美味しそうな事!!
いつかこんな贅沢な朝を迎えてみたいです...
by Taddy (2010-03-07 18:53) 

しんりゅう

東側のビューは、天気がいい日は本当に気持ちいいですからね♪
お風呂に朝から入りたくなる気持ちは、よ~くわかります^^
自分も、どんなに時間が短くてもホテルの朝でのお風呂はやっぱり
外せませんから!
by しんりゅう (2010-03-07 21:02) 

cookie

junさん、週末50%offというか、一休などのレートをこまめに探すと結構お安く泊まれてしまいますよ!元のレートが、高すぎるんですよね、
by cookie (2010-03-08 21:21) 

cookie

wing_14さん、ホント眺めがいいといつものルームサービスも余計美味しく感じられました、ちょっとした非日常感ですね(^_^)
by cookie (2010-03-08 21:23) 

cookie

Taddyさん、このくらいの贅沢はたまにはいいのでは・・と思ってしまいます^^ でも最近は仕事で結果出してないのにご褒美し過ぎかも・・(ちょっと反省)
by cookie (2010-03-08 21:26) 

cookie

しんりゅうさん、東側なんで朝日がまぶしいんですね・・土地感ないので・・ おっしゃるとおり、朝のお風呂ははずせませんね!旅館でも同じと思います^^
by cookie (2010-03-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1