SSブログ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(2) [旅館・ホテル]

さっそくお風呂にお湯を張って入ってリラックス♪ 前回ホテルニューオータニで持ってきた
バスソルトを入れました 夜景がきれいです
icb31.jpg
     お風呂場にTVはありませんが、音声だけ聞くことが出来ます これはいいです
     icb44.jpg

ラウンジ使えないので(>_<) ルームサービス でもまわりに気を使わないルームサービスの方が、私は好きです
icb41.jpg

こういうときは直感で 焼き肉トラジの御膳に決定♪
icb40.jpg

はい、来ましたよ〜
icb32.jpg

キムチ
icb33.jpg

ナムル
icb34.jpg

カルビ、ハラミ、ロース
icb35.jpg

牛タンと海老
icb36.jpg

スープ
icb37.jpg

サラダ 蟹の爪付き
icb38.jpg

   家族に「ごめんね〜」と念じながら味わいます どれも美味しい、素材のよさを感じます
   ビールは、品川駅のコンビニで調達 節約になるし、プレミアムモルツは置いてないところが
   多いですね
   icb39.jpg

またまたお風呂に入り夜景を眺める バスタブがもう少し大きかったら言うことないんですが!
icb42.jpg

icb43.jpg
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
港区海岸1-16-2
tel.03-5404-2222
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのHPはこちら


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 12

くっさん。

夜景の見えるお風呂って、いいですよね。
ここなら、湯船から立ち上がっても、見られる心配もなさそうだし(^^)
by くっさん。 (2010-02-26 10:31) 

wing_14

焼肉美味しそうですね^^
夜景もきれいで良いですね♪
by wing_14 (2010-02-26 22:15) 

Cage

スバらしい夜景ですね~。
こんなホテルに泊まってゆっくりしたいですね。
by Cage (2010-02-27 23:45) 

jun

やっぱり夜景は最高です♪
プレミアムモルツは外せませんね~(^^)
by jun (2010-02-28 10:23) 

cookie

くっさん。さん、ハイ!夜景の見えるお風呂はよいです〜〜
すぐにガラスが曇るので、見られることは気になりませんです〜
by cookie (2010-02-28 20:23) 

cookie

wing_14さん、この焼き肉は、本格的というか、ルームサービスにしてはやるなあ!という感じでした(^◇^)
by cookie (2010-02-28 20:24) 

cookie

Cageさん、Cageさんの泊まられたホテルも、とても素敵に見えましたよ〜やはり仕事で泊まると、ゆっくり度半減でしょうか!?
by cookie (2010-02-28 20:25) 

cookie

junさん、そうです!プレミアムモルツは欠かせませんよね〜
買っておいて正解でした、もちろんシールはがして持って帰ります!
by cookie (2010-02-28 20:27) 

しんりゅう

リバービュー側のビューバスでも、けっこう眺め、いいですね。
夜はむしろビルのライトが多いこちら側の方がいい感じかもしれませんね。
焼肉も、インルームダイニングだと、レストラン出た後のこと気にしなくていいけど、お部屋に匂いとか残ったりしませんでしたか?
ならば、これはかなりアリ、なチョイスですね~☆
by しんりゅう (2010-02-28 23:26) 

さがちゃん

はじめまして.
最近同じメニューを頼んだのでつい書き込みしてしまいました!
インルームで焼肉って幸せですよね^-^
私の晩酌はシルクエビスでした
by さがちゃん (2010-03-01 20:45) 

cookie

しんりゅうさん、ありがとうございます もともとこのプランはビューバスプランだったのですが、広めの52平米を選んだら、リバービューになりました☆ ベイビューの窓は縦長で狭いようです
ルームサービスの匂いは、確かに気になるときがありますね!私はなるべく早く電話して下げてもらうようにしてますです♪
by cookie (2010-03-01 21:31) 

cookie

さがちゃんさん、こんにちは〜同じメニューを、召し上がったんですか〜〜
この内容で四千円は、全然割高感がありませんでしたね〜
ビールはシルクエビス!!ですか(@_@;) いいですね〜やはり持ち込まれたのでしょうか? 冷蔵庫には、一番搾りとスーパードライしか入ってなかったと、思います☆
by cookie (2010-03-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1