SSブログ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(1) [東京]

出張が終わり、品川駅からタクシーに乗りましたら、「お客さん、私初心者なんですよ〜道案内してください〜」といわれビックリ!「山形から来てんのに分かるわけねえべえ〜」と言っても始まりません とりあえず下をくぐって海岸通りに行ってください〜 そのあとは運転手さんとナビを見ながら走りました 無事到着! 竹芝のインターコンチネンタル東京ベイです 去年あたりから、東京でタクシーに乗ると、前は別の仕事してたという人に時々当たるような気がします
icb1.jpg

    一休のお安めのプランでしたが、PCRのカードを見せたらクラブフロアにUGされました 
    ありがとうございます\(^O^)/と言うと、
    「お客さま、ラウンジはご使用になれません」・・・(T_T) そうですか・・・
    荷物を持ってもらうほどでもなく、自分で上がります
    icb3.jpg

予約していたのは角部屋にあたる少し広めの部屋です
icb4.jpg

   2221号室
   icb2.jpg

        部屋に入ったところ
        icb5.jpg

二方向窓のダブルのお部屋です
icb6.jpg

icb7.jpg

  TVがブラウン管、アナログです ズボンプレッサーも置いてある 使いませんでしたが
  icb8.jpg

      ベッド足下にソファ
      icb9.jpg

      icb10.jpg

         icb11.jpg

         icb12.jpg

デスクも十分な広さです
icb13.jpg

    今回のプラン、グレース・マッタ優待券 使いませんでした
    icb60.jpg
  
        インターネットは有線、有料でした、一日1575円也
        icb16.jpg


icb62.jpg

    ミニバー部分 ミネラルウォーター2本ついていた
    icb14.jpg

    冷蔵庫もまず不自由しない品揃えです
    icb15.jpg

洗面部分です 部屋の斜めになったところの裏側が洗面台になっています
icb17.jpg

       アメニティはエレミス
       icb18.jpg

    細々した物も充実しています バススポンジ、ソルト、メイクアップミラーなどはクラブフロアのみとのことです
    icb19.jpg

この部屋の売りは、このベイビューバスでしょう〜夜景がきれいです!
icb20.jpg

お湯を張ってさっそく入りましょう〜〜♪ お湯を張り始めるとすぐに窓が曇ってしまう
icb21.jpg

見取り図の左下の部分が今回のお部屋です バス室内に柱と思われる太い出っ張りがあるのが多少気になりますが、このホテルでは好きな部屋です もう一つ、上に見える扇形の部部分がくっついている部屋も、気になります
icb22.jpg
(続く)

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 7

はま

クラブインターコンチネンタルフロアですね。
西武系が経営されている時は、横浜のIC良かったのですが、経営が変わる度に横浜は質が落ちてきたような気がします。
確か東京ベイは、未だに西武系(堤氏の三番目の方)だったような・・・
それにしても、ラウンジ使ってもたかがしれているのに・・・

by はま (2010-02-22 18:09) 

アイスエア

こんばんは。
UGでもラウンジが使えないのは残念ですね。
お風呂に入りながら夜景を楽しむのはいいですね。
ここのバスビューには泊まったことがないので泊まりたくなりました。
by アイスエア (2010-02-22 18:30) 

cookie

はまさん、ホテルって、それぞれ経営が違うんですね〜〜知りませんでした〜〜今度、詳しく教えてくださいね!流石○○屋さんは違いますね!
by cookie (2010-02-25 21:28) 

cookie

アイスエアさん、いつもTBして下さり、ありがとうございます<(_ _)>
このお部屋の名前はリバービューバス、52㎡の広めのお部屋です 他にベイビューバスがあるようです ベイビューは、レインボーブリッジやお台場が望めるようですね、ホテルのHPに詳しく載っています〜!
by cookie (2010-02-25 21:33) 

jun

不景気の影響でしょうかね。
確かにタクシー運転手に逆に道を聞かれると焦ります^^;

夜景が眺められるバスルームは良いですね♪
長湯してしまいそうです(笑)
by jun (2010-02-28 10:22) 

cookie

junさん、最近上京しても景気の影響を強く感じますよね(Q_Q)↓

お風呂は、気持ちよかったですが、浸かっているうちにどうしても水位が下がってしまいます ホテルはそういうの多いですね
by cookie (2010-02-28 20:21) 

男前ツアー

このようなクラスになると部屋の備品や装備が違いますね!
by 男前ツアー (2010-04-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1