SSブログ

ANAプレミアムクラス機内食09年12月 [air]

    この日の機内食はなかなかよかったです 麻布十番のレザンファン テリーブルの名前
    lft1.jpg
    サーモンとじゃがいものテリーヌ
    lft2.jpg

    ほうれん草のキッシュとライスサラダ、だったかな?
    lft3.jpg

    サンドイッチ三種
    lft4.jpg

この日窓から富士山がよく見えました
lft5.jpg

デジカメのシーン撮影で「空撮」を選んでいます 青がきれい
lft6.jpg
ANAプレミアムクラスは18時〜20時出発の便はこのような食事がつくようです 羽田ー庄内便はのきなみこの時間からはずされているように思います

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 18

38410415

これが機内食?色のバランスも良いですね~。これは凄い!
by 38410415 (2009-12-17 07:04) 

taratta

機内食もすばらしいですが、この景色をcookieさんは生で見たんですねぇ…うらやましい~♪ 窓開けて顔出して見てみたいです。
by taratta (2009-12-17 07:56) 

jun

機内食も富士山も素敵ですね♪
さすがプレミアム!
これは出張で行かれてるのですよね?
羨ましいです^^;
by jun (2009-12-17 08:26) 

cookie

384さん、機内食としてなかなかのレベルでした!このお店はテリーヌが得意なようです
by cookie (2009-12-17 22:57) 

cookie

tarattaさん、ホント窓開けて見たいですね〜飛行機からの眺めって、いいですよね♪
by cookie (2009-12-17 22:59) 

cookie

junさん、ハイッ!出張に自腹を切って追加してますデス(笑)せっかく出掛けるので、すこしでも面白いことがないかと、思ってます!!
by cookie (2009-12-17 23:01) 

tomickey

未だに国内航空会社の便に乗ったことが無いので新鮮です~
とてもゴージャスですね!!(^o^)
by tomickey (2009-12-17 23:05) 

nao

niceありがとうございます

機内からの富士山、チョーきれいですね

機内食もさすがプレミアム!
飛行機はほとんど乗りませんが、
次の機会にプレミアム利用検討してみます
by nao (2009-12-17 23:19) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-12-18 15:37) 

wing_14

機内食美味しそうですね^^
富士山も良いです♪
by wing_14 (2009-12-19 00:35) 

Cage

こんな機内食初めてみました(驚)
せいぜいふんぱつしてもビジネスクラスだなぁ(悲)
富士山すばらしすぎです。
by Cage (2009-12-20 00:06) 

好(ハオ)くん

すごい豪勢な御弁当ですね。富士山を見ながらのお食事は格別ですね。
私もときどき空撮モードで写しますが、なかなか上手に撮れません(涙)

by 好(ハオ)くん (2009-12-20 10:23) 

cookie

naoさん、こちらこそありがとうございます!神戸空港もANA就航してますものね、是非ご検討下さい!
by cookie (2009-12-20 14:54) 

cookie

ビアンカさん、ありがとうございます
by cookie (2009-12-20 14:55) 

cookie

Cageさん、これは国内線なんで、ビジネスクラスの方がスゴイですよ!!
by cookie (2009-12-20 14:56) 

cookie

好(ハオ)くんさん、コメントありがとう!機内からの撮影、難しいですよね!一番撮りたい離発着時に、デジカメ使えなかったりして残念なことも多いですね\(^O^)/
by cookie (2009-12-20 14:59) 

cookie

wing_14さん、コメントありがとうございます、一度お試し下さいね!
by cookie (2009-12-20 15:05) 

cookie

tomickeyさん!!「未だに国内航空会社の便に乗ったことが無い」ってスゴイですよ〜なんかこのままずっと乗らないでいただきいというか〜訳分からないコメントですみません〜あまりにビックリしたもので(笑)!
by cookie (2009-12-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0