SSブログ

新宿アカシア羽田空港店 [東京]

羽田で出張の帰り、よく利用する洋食屋さんです 場所は第二ターミナルビルの4F、とんかつかつ玄の向かい側です
aka4.jpg
日によっておすすめmenuは変わります
aka5.jpg

この日は豚ロースのオイル焼きです!
aka6.jpg


     特に居心地がいいわけでもないのですが(失礼!)、なんとなく足が向いてしまう
              お気に入りです
     店内は狭く、最小の美学を感じます
     aka1.jpg

ハイッ!!来ましたよ〜待つことも少ない 厨房はどうなってるんだろうと興味が湧きます
aka3.jpg

別の日の、ハヤシライスとロールキャベツのセット
aka2.jpg

また別の日の、大納言ハヤシライス これ旨いです!
aka7.jpg


     新宿のお店にも行ってみたくなります 東京駅にもテイクアウトがあります
     img619.jpg

     img620.jpg
      新宿アカシアのHPはこちら

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 16

gorosan5670

アカシアは、新宿路地裏の
レトロなレストランですね。
羽田空港店は知りませんでした。
定番のロールキャベツは、
良く食べましたよ。
大納言ハヤシライス、
美味しそうですね!

by gorosan5670 (2009-12-12 00:43) 

taratta

こんな処に行きつけのお店があるとは、さすが上京の多cookieさんですなぁ。
大納言ハヤシライスは文字通り、垂涎ものです。
ローカルな話ですが平牧のとんかつ特厚“ロース”すごく旨かったです。機会がありましたらぜひぃ~♪
by taratta (2009-12-12 17:10) 

jun

ハヤシライスにロールキャベツ!
絶妙な組み合わせで良いですね~(^^)
これは1度食べてみたいです♪

by jun (2009-12-12 18:18) 

wing_14

大納言ハヤシライス美味しそうですね^^
by wing_14 (2009-12-12 20:59) 

しんりゅう

新宿のお店はよく行ったんですが、羽田にあったとは!
ロールキャベツはたまらない美味しさですよね。
でも、「大納言ハヤシライス」に、目が釘付けです^^
by しんりゅう (2009-12-13 00:53) 

cookie

gorosanさん、やっぱり都内の方は、新宿の方に行かれるんですね〜 大納言ライスは、オススメと思います!
by cookie (2009-12-13 18:59) 

cookie

tarattaさん、平牧に「特厚ロース」があるんですネ!?知りませんでした、こぴあのとん七でしょうか?今度行ってみます 情報サンクス!!
by cookie (2009-12-13 19:02) 

cookie

junさん、プロフィール画像変わりましたね〜〜私も車の写真に、しようかな(笑)!
by cookie (2009-12-13 19:03) 

cookie

wing_14さん、大納言ライスは、お昼はなくて、15時からの限定ですね、夜に行かれると、よいと思います!!
by cookie (2009-12-13 19:04) 

cookie

しんりゅうさん、都内の方はやはり新宿のお店に行かれるんですね、私もここのロールキャベツが大好きです(*^_^*)
by cookie (2009-12-13 19:09) 

taratta

RE:cookieさん。その通りです。(ショッピングモール)こぴあにある平牧直系の“とん七”で~す。http://g.pia.co.jp/shop/906064
by taratta (2009-12-13 20:13) 

Cage

特に大納言ハヤシライスがとっても美味しそう。
次回東京に行く時、機会があれば是非食べてみたいです。
by Cage (2009-12-13 20:53) 

tomickey

ロールキャベツが美味しそうです~
今度新宿へ行って時間があったら寄ってみたいと思います(*^_^*)
by tomickey (2009-12-14 00:25) 

cookie

tarattaさん、ありがとうございます!近いうち行ってみます、今日はスゴイ雪ですね!
by cookie (2009-12-16 19:01) 

cookie

Cageさん、ここは出張で時間がないときなど、よいと思います(^◇^)
by cookie (2009-12-16 19:02) 

cookie

そうですね〜tomickeyさんだったら新宿本店の方がよいかも知れませんネ!(*^^)v
by cookie (2009-12-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0