SSブログ

お台場大人PARK2009 [東京]

お台場フジテレビで開催された、お台場大人PARK2009です
oop1.jpg
     お目当てはこの小倉智昭さんの「趣味の世界リターンズ!!」
     oop2.jpg

いきなり入り口で花火が!!
oop4.jpg

これはその名も「家あげ花火」
oop5.jpg

会場 午前中のためかまだ閑散としていました
oop3.jpg

高校生によるNゲージジオラマ 私も昔やっていましたがNゲージは1/150の模型です 線路幅9mm
oop6.jpg

こちらはグッとリアルなジオラマ HOゲージでしょうか 1/80〜1/87だったと思います
oop7.jpg

続いてはパトリック・リシャール氏によるシャドーボックス〜リシャールコレクション〜
oop8.jpg

これほしくなりました〜
oop9.jpg

     あきらめました〜
     oop10.jpg

oop11.jpg

吉田和則さんのミニチュアギタークラフト
oop12.jpg
カルテット・弦楽四重奏
opp13.jpg

私の大好きなクラシックギターはなく、エレキギターが主体で残念!
oop14.jpg

本澤敏夫さんによるドールハウス これもいいなぁ
oop15.jpg

oop16.jpg

小倉セレクション玩具
oop17.jpg

     昭和銀座ジオラマ
     oop18.jpg

     oop19.jpg

     ボイスヘリ
     oop20.jpg

     ホームスターPRO
     oop21.jpg

     チロルジャン 大晦日に家族でやろうかな?
     oop22.jpg

     oop23.jpg

ホームシアターは特記することがなく残念でしたが、このスピーカー気に入りました!!オーデリックという照明メーカーとkenwoodのコラボ アンプ内蔵の美しい筐体のスピーカー ワイヤレス接続出来ます
oop24.jpg

まだ参考出品でした 市販されたら、買ってしまいそうです!
oop25.jpg
お台場大人PARKのHPはこちら

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

38410415

ああああ行けばよかった~。
by 38410415 (2009-12-03 15:20) 

wing_14

楽しそうなイベントですね^^
by wing_14 (2009-12-03 22:59) 

tomickey

凄いジオラマ~
でも買うお金があったらクラッチが先かも(^_^;)
by tomickey (2009-12-04 20:16) 

jun

お台場は夏は子供向けのイベントですが、この時期は大人向けなのですね!
シャドーボックス素敵です(^^)
でもお値段が…(汗)
by jun (2009-12-05 13:40) 

Cage

これは そそりますね~

あと 360モデナのガレージ 16万円ですか~
ちょっと考えますね。
by Cage (2009-12-05 20:13) 

cookie

384さん、これは楽しかったですよ〜でも記事の部分の入場料千円かかりました、
by cookie (2009-12-05 21:53) 

cookie

wing_14さん、大人(中年)としては十分楽しめました(^◇^)
by cookie (2009-12-05 21:55) 

cookie

tomickeyさん、クラッチ交換ですか〜ある程度出費あるのは仕方ないですよね〜
by cookie (2009-12-05 21:56) 

cookie

junさん、小学生以上でしたら、お子さん連れでも十分楽しめると思います!
by cookie (2009-12-05 21:57) 

cookie

Cageさん、ガレージ16万円は、ちょっと考えるというより速攻却下でした(汗)
by cookie (2009-12-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0