SSブログ

グランドプリンスホテル新高輪 エグゼクティブクラブダブル(2) [旅館・ホテル]


同窓会から帰り、倒れ込むように寝てしまい、朝食がきて起こされる
もう少し遅い時間にしておけばよかった(v_v)
gpt21.jpg




    少しお安め、2800円のアメリカン・ブレックファストです
    gpt22.jpg


    まっ、それなりです
    gpt23.jpg

    gpt24.jpg
 
    gpt25.jpg

朝の光だと、お部屋もまた違った印象に
gpt26.jpg

    枕元に携帯充電専用のコンセント これはいいですね♪
    gpt28.jpg

gpt27.jpg

gpt29.jpg

    さてクラブラウンジでチェックアウト ラウンジの利用時間は短縮され簡素化が図られている印象
    gpt30.jpg

        お部屋と同じ椅子ですね
        gpt20.jpg

このあとは、フジテレビのお台場大人PARKへ行きました
gpt31.jpg
グランドプリンスホテル新高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3442-1111
グランドプリンスホテル新高輪のHPはこちら

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 17

コメント 8

gorosan5670

スクランブルエッグが美味しそうです。
お台場の景色はいいですね。
清々しい気分になれます。

by gorosan5670 (2009-11-28 01:14) 

jun

二日酔いにはなりませんでしたか?
レインボーブリッジの写真はとても綺麗ですね(^^)
by jun (2009-11-28 18:41) 

Cage

近くの品川プリンスホテルになら 何回か泊まったことがありますが
全然違いますね~(笑い)
 ・・・あたりまえか(汗)
by Cage (2009-11-28 22:54) 

cookie

gorosanさん、そうですね、お台場は天気がよくてまぶしかったです、フジテレビから撮りました
by cookie (2009-11-30 21:09) 

cookie

junさん、おっしゃるとおりの二日酔いでした〜〜なんかだんだん飲めなくなっている自分がいます(Q_Q)↓もとから弱いのに・・
by cookie (2009-11-30 21:11) 

cookie

Cageさん、いえいえ、品プリと本質的に同じですヨ!ちょっと厚めに化粧したという感じです(爆)
by cookie (2009-11-30 21:12) 

tomickey

とても快適そうです!!
確かにルームサービスは待ったなしで来るので飲み過ぎたり寝坊したりすると焦りますよね(^_-)
ボクはもっぱら起きてから考える方です(^_^;)
by tomickey (2009-12-02 22:31) 

cookie

tomickeyさん、やっぱり朝起きてから考える方が、よかったですね〜
次から見習いますです(^o^)
by cookie (2009-12-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2