SSブログ

グランドプリンスホテル新高輪 エグゼクティブクラブダブル(1) [東京]


今回の宿泊はグランドプリンス新高輪です 改装されたクラブフロア

gpt1.jpg
ロビーはやはり時の経過を感じてしまいます
gpt2.jpg
     エレベーターで16Fへ 内部がものすごく殺風景なのは気になる
  gpt4.jpg

gpt3.jpg

     部屋の一部を改装してラウンジにしたのでしょうか
  gpt5.jpg

ともかくここでチェックインできます
gpt6.jpg

部屋はエグゼクティブクラブダブル 60㎡あります かなりがんばった改装と思います よい雰囲気
gpt7.jpg

gpt8.jpg

gpt9.jpg

リビング側と寝室側両方に42インチのプラズマTVがセッティングされています 少し前のパナソニック製
gpt10.jpg

gpt11.jpg

デスクの引き出しにステイショナリー これはいいですね
gpt23.jpg

後付けした電動カーテンのリモコン やや苦しいか
gpt24.jpg

     ミニバー部分
     gpt12.jpg

     gpt13.jpg
  
     ミネラルウォーター2本サービス
     gpt14.jpg

     冷蔵庫の中は最小限です
     gpt15.jpg

     アイスボックス 氷入ってない
     gpt16.jpg

     gpt17.jpg

洗面台 シンクは二つ
gpt18.jpg

まん中のブラインドから寝室が見えるようになっています
gpt19.jpg

     アメニティ
     gpt20.jpg

     トイレの蓋が電動で開くのはいいのですが洗面するときも人の動きを関知してすぐ反応してしまう
     gpt21.jpg

     朝食のルームサービスは0時までに注文しないといけません 
     0時には帰らないと思ったので夕方のうちにドアノブへ
     gpt26.jpg

では同窓会へgo! きれいなエレベーターホールです♪
gpt25.jpg
(続く)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

夏海

ご訪問いただきまして、ありがとうございました♪
niceだけ残してしまって、ごめんなさい。。。

グランドプリンスホテル新高輪・・・
1度だけ泊まった事あるような気がするのですが
全然写真も撮らず、記憶も曖昧な状態です。。。
私はクラブフロアとかではなかったと思いますが^^;

by 夏海 (2009-11-25 09:56) 

cookie

夏海さん、お気になさらないでくださいね〜
私もnice!押し逃げばかりです〜〜
夏美さんの記事があまりに初々しくて素敵だったのでついコメしました(^o^)/~~~
by cookie (2009-11-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1